犬と行政書士の生活その後

アクセスカウンタ

zoom RSS クリサンタ

<<   作成日時 : 2008/12/15 23:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

クリスマスが間近というのに


ツリー服ばかりに気を取られていました!!



去年のトナカイや


今年のサンタ服など


在庫があるというのに・・・




「時期はずしたらもう来年までお預けだッ



と慌てる飼い主




クリは


毎日、毎日お着替え・・



とちょっと不満げですが



いやいや。これからが着ぐるみの楽しい季節なのよッ





有頂天の飼い主



冬は寒くて嫌いだけど



イベントが多いから楽しみ〜〜〜〜←(完全にバカ)



画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
クリサンタさん今日も可愛く決まってる
クリちゃん、一人何役も
しないといけないから大忙しですね
トナカイの登場楽しみにしてるよーー(*^-^)ニコ
ryo&nanaママ
2008/12/16 22:30
ああ〜ん!
ちゃんと在庫放出してくださいよ、モッタイナイ(笑)
サンタの次はトナカイ?
クリちゃんが分身の術を使えないのが残念!ツリークリ、サンタクリ、トナカイクリの並んだ姿がぜひとも視てみたかった(爆)
akemi
2008/12/17 01:35
ryo&nanaママさん♪

クリ単体だと本犬が多忙で非難めいた目でモデル犬してます(;^_^A
お正月用の着物も着たんだけどサイズ大きくて残念!
クリはホッとしてるかも(爆)
eri
2008/12/17 02:06
akemiさん♪

今日はトナカイ犬となったクリヾ(=^▽^=)ノ
でも去年より痩せたのかブカブカなの(゚_゚)(。_。)
本犬はデカイ方がアッタカソウだからよいみたいなんだけど(笑)
eri
2008/12/17 02:09

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
クリサンタ 犬と行政書士の生活その後/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる