犬と行政書士の生活その後

アクセスカウンタ

zoom RSS 飼い主の誤算

<<   作成日時 : 2009/01/04 18:53   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 10

画像
今年のお正月



飼い主はあることを楽しみにしていました。



それは



「キモノ」



もちろん飼い主のではありませんo( ̄ ^  ̄ o)



クリームの為になんとかお正月迄に届くように発注したキモノですo(^∇^o)(o^∇^)o


元旦。起きるなりクリームに装着ヾ(=^▽^=)ノ



「さぁ。クリチャン。初散歩よッ♪」


と連れ出した飼い主。



「…なんかおかしいゾ(・・?)」



そう。



キモノの袖口が小さくて、クリームの超短足では、脚捌きが大変な様子(゜_゜)(。_。)



「あらァ。歩きづらそうね…φ(.. ;)」



と結局極寒の中、マッパにさせる飼い主。



クリーム「スタスタスタ〜」




「おおッ!!w(°0°)wマッパめちゃ早ッΣ( ̄□ ̄;)」



…そしてキモノは単なる撮影専用となったのであった(惨)



ヴッ。も、もう一枚買ったんだった…(憐)



2009年。初っぱなから飼い主の誤算で年は明けたのであった(完)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい
面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
クリちゃんの晴れ姿、お似合いねv
でも歩きにくいのね。。。。きっと新年からみんなのアイドル間違いなし!だったのに残念。
でもマッパもセクシー&健康的でgoodよ(笑)

ショコラの場合は、オデブちゃんなので、おなかまわりで服を合わせると袖が長くてふんずけちゃうの(危険)
akemi
2009/01/04 20:13
クリちゃん、着物似合ってるよー
袖が小さかったの・・・!?
ザンネン...(´ω・`。)
「マッパのお散歩は快適だね」と
涼くん言ってます(〃∀・*)ァハァハ
ryo&nanaママ
2009/01/04 21:54
あらら。。。せっかくの晴れ着姿での散歩が
残念な事になっちゃったんですね
ダックスって結構胸が張ってるから洋服が
ピッタリ合わない事が多いですよね。。。
キララはもっぱら手作りの洋服なんですが、
なんせ洋服嫌いなので長時間着てくれません
やっぱりマッパの方が自然体でいいのかな〜。
向日葵
2009/01/04 23:37
akemiさん♪

ダックスは洋服選び難しいよね(泣)
短足だし胸郭が張っていてウエストくびれてて、伸びる素材じゃないと合わないみたい(゚_゚)(。_。)
キモノ楽しみにしてたのにな〜(´ω`)
eri
2009/01/04 23:49
ryo&nanaママさん♪

涼君を見習った?クリはマッパで初散歩をしちゃいました(≧▼≦)
やはりマッパは楽なんですね(^-^)
ボディラインチェックもできるからたまにはマッパもよいですねッヽ(´▽`)/
eri
2009/01/04 23:53
向日葵さん♪

キララちゃん、いつも手作りお洋服着れてカワユク決まってるのに、長時間はイヤなんですねw(°0°)w
うちも水泳選手ばりの胸郭でなかなか合う服ないの(゚_゚)(。_。)
やっぱりマッパもいいかなァ、オヒサマ照ってる時はマッパでお散歩もよいかも、なんて思っちゃいました(^-^)
eri
2009/01/04 23:58
着物を着て、初詣に行くクリちゃんが
見たかったなぁ。
残念だわ〜。
のんちゃん
2009/01/06 01:37
こんばんは!
クリちゃん、着物お似合いですよ!
可愛すぎです
クリちゃんの初詣姿、観たかったな(^^♪


ミィーにもサムにも買ってこよ(^^♪
ミィーは入るかな?(笑)
ポエム
2009/01/06 17:43
のんちゃん♪

ほんとがっかりよん><
結構ウキウキしてたのにィ
でもクリはホッとしてるかも(爆)
eri
2009/01/06 22:35
ポエムさん♪

着物似合ってるかしら^^v
ありがとう〜
サムちゃんの着物は大きそうだね(爆)
グラマラスミィーちゃんはセクシーそう♪
eri
2009/01/06 22:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
飼い主の誤算 犬と行政書士の生活その後/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる