犬と行政書士の生活その後

アクセスカウンタ

zoom RSS 飼い主の疑問

<<   作成日時 : 2009/01/20 00:32   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

クリームは夜、2階で飼い主より先に寝ていますが



なぜか



飼い主が1階でドアを開けたりすると




ワンワンワン





とすごい勢いで2階から吠えます





飼い主と寝ていて



家族が出入りしても



吠えないのに・・





旅行に行った時も



飼い主がトイレに行こうとベッドからでたときも




すっとんできて




「ワンワンワン




と飼い主に吠えます





初めは「おにょれ〜ェ



とちょっとムカついていましたが




最近思ったのは




もしや



自分が寝ている時に、こっそり飼い主が出かける」




と錯覚して吠えてる




そうであれば



確かに




それを一番恐れている




クリームなので




なんとなく吠えられても



納得できるんだけどなァ



画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
クリちゃんは
オネーちゃんと離れたくないのねー(*^-^)ニコ
甘えん坊さんだね♪♪
涼くん、菜々ちゃんは仕事だと
連れて行ってもらえないので
知らん顔です(≡д≡) ガーン
ryo&nanaママ
2009/01/20 22:12
ryo&nanaママさん♪

涼君、菜々ちゃんはママお仕事だと知らん顔なんですね
うちは「薄幸犬」て顔してみてますよ(汗)
で、帰ったらまず「ナデナデ」しないと、スネて大変です
eri
2009/01/21 00:02
きっと「オネーチャン、わたしが寝てると思ったら間違いよ!ちゃんとチェックしてるんだからね!!」の自己主張なのね(笑)
そして、最終手段が『薄幸犬モード』なのかも(^^)
うちも、ちゃんとケアしないとホントに大変(xox)手のかかる中高生の彼女のようです(爆)
akemi
2009/01/22 01:31
akemiさん♪

そうなの!ものすごい剣幕でほえるの(汗
で、ドタドタやってきて
「やだ〜クリームゥ」
と言うと、急に尻尾フリフリ、体ウネウネして
甘えてくるんですよォ
飼い主は監視されているような気が・・・
eri
2009/01/22 18:54

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
飼い主の疑問 犬と行政書士の生活その後/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる