犬と行政書士の生活その後

アクセスカウンタ

zoom RSS ビロウド?犬

<<   作成日時 : 2009/02/02 01:14   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

画像
クリームのお散歩コースのお宅の奥様は



お庭で園芸をなさっていて


散歩中のクリームに会うと


いつもナデナデしてくださり



「クリチャン、カワイイわァ♪」



と愛でて下さるのでクリームも大好き♪



先日の晩もたまたまご主人と一緒にお庭にいた奥様は


「クリチャン♪こんな可愛らしいキレイナワンチャン見たことないわ。毛並みがビロウドみたいで、本当にキレイ♪」



とべた褒め(*´∀`*)



「ビロウド!?」



あの学校の講堂とかの垂れ幕の肌触りがよい高級っぽい布!w(°0°)w



家に帰ってヒザに乗ったクリームのオシリから背中にかけて



ビロウドを思い描きながら逆撫でしてみる飼い主(゜_゜)(。_。)


「なるほど…φ(.. ;)」


数日前にトリミングしたばかりのクリームの背中は



「ナメラカだ…」



まさに合点…



そしてビロウド犬はオニキスのような瞳を潤ませ、ヌクヌクと飼い主のヒザで眠りにつくのであった(完)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ビロウド!す・て・き
クリちゃんの目はほんとウルルンオニキスだよね
みんながメロメロになるのもわかる!

ショコラの毛並みはスムースカット直後はそんな感じかも(笑)今は何回も洗濯したフリースみたいなだけど(爆)
akemi
2009/02/02 21:06
クリちゃんはいつも
お手入れが行き届いて
ビロウドみたいなのね〜
ナデナデしてみたいなぁー☆^(o≧▽゚)o
オニキスの瞳、素敵
ryo&nanaママ
2009/02/02 21:35
akemiさん♪

ビロウドって懐かしい響きでしょ(爆)
トリミングしたてだからかなァ??
ショコラ君もおしりから背中にかけて逆撫でしてみてね♪気持ちいいよォ〜〜
eri
2009/02/02 21:58
ryo&nanaママさん♪

お手入れというか、月一トリミングなんで、いつも
丸々としてるんです(爆
結構肌触りがよいので、考え事しながら、無意識に
クリのお尻を撫でていることがしばしば・・
eri
2009/02/02 22:00
お〜、ビロウド。
クリちゃんのご機嫌がいいときに、
ほっぺたですりすりしたいっ
のんちゃん
2009/02/03 04:48
私もクリちゃんの体を触ってみた〜い
きっと気持ちいい触り心地なんでしょうね〜。
うちのキララも短髪にしたら同じ様になるかな?
あ、ダップルだから模様が心配だわ(-。−;)
向日葵
2009/02/03 11:30
のんちゃん♪

ほっぺた!
よくクリのほっぺたと飼い主のほっぺたをくっつけて
鏡をみて「二人とも面長だね〜」と遊んでますが
結構気持ちよいです(ブフ)
eri
2009/02/03 23:41
向日葵さん♪

キララちゃんのダップル模様でカットしたら
すっごい可愛いかも!!
ロングもとても綺麗だけど、見てみたいなァ

eri
2009/02/03 23:51

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ビロウド?犬 犬と行政書士の生活その後/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる