犬と行政書士の生活その後

アクセスカウンタ

zoom RSS オイヌサマ

<<   作成日時 : 2009/02/11 03:08   >>

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 12

画像
飼い主が台所に向かうとどこからともなくやってくるクリームw(°0°)w



「アタシノブンハ?」



と期待大で登場したはよいものの




「ドウセジカンカカル」



と自分の分が用意されるまで



ストーブ前で



「待機」




その背中の圧迫の傍ら




疲れた体にムチを打ち「オイヌサマ」のオマンマの用意に焦る飼い主(οдО;)



「オイヌサマ、オマンマのご用意できましたm(__)m」


とオマンマを差し出すと




オイヌサマは



「オソイゾ。ヨハ、ハラガヘッタ。」



と言わんばかりに瞬食Σ( ̄□ ̄;)



貪欲なオイヌサマは哀れな召使(飼い主)をそれで解放はせず




「ホレ、ツギハ、アレジャロウ。アレ。」




と食後のボーンを要求(゜_゜)(。_。)



…いつになったらニンゲンのオマンマにありつけるんだ…



「シランワイ」



と非情なオイヌサマは美味しそうにボーンにムシャブリつくのであった(完)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
面白い 面白い
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
クリちゃんの待ちくたびれてる・・・?
クリちゃんはごはんの後に
ボーンのデザートがあるのね♪
涼くん、菜々ちゃんが
知ったらとても羨ましがりますよヾ(*'v`*)
ryo&nanaママ
2009/02/11 23:41
あははっ
毎度ながらクリちゃんとeriさんのやりとりが
面白いですね♪思わず噴き出しちゃったよ。
それにしてもクリちゃん、ストーブ近過ぎ!!
焦げちゃうよ〜(@_@;)
うちも一番にご飯食べるのはキララ。。。
何があっても優先順位は変わりませんよね〜。
向日葵
2009/02/12 08:15
あははっ
でも可愛い〜〜〜
ストーブに当たるんですね
燃えちゃいそうで
家は当たらないですね
ポエム
2009/02/12 18:04
ryo&nanaママさん♪

子供の頃からの癖で、歯磨きかねてボーンを与えてます^^;
昔は1本まるまるでしたが、今は半分に切ってあげてるんですよ(爆
クリは無垢なのか半分でも大喜びです・・・
eri
2009/02/12 21:58
向日葵さん♪

ありがとうございます!
ご飯タイムは何故かクリペースで、飼い主は圧倒されちゃいます
ストーブに近すぎでしょう
毛を触るとすごく熱いの!!
たまに熱いのか「ヒューヒュー」言ってるのに
ずっとあたってるの・・・(汗
eri
2009/02/12 22:05
ポエムさん♪

サムちゃんとミィーちゃんはストーブにあたらないんだね!
燃えちゃいそうで、本当に心配なんだけど
表情はウットリしてますよ
eri
2009/02/12 22:33
待機中のクリちゃん、可愛いよ〜
ウチのchocoは、いつもご飯を食べる場所
で待機してるよ。
もみじはご飯の仕度が遅いと言わんばか
りにイライラモードで自分のベッドを引
きずり出して大暴れ。
あれでも女の子かね?とあきれる毎日デス
のんちゃん
2009/02/15 01:40
クリちゃんのお犬様のお話ですかぁ〜!!
面白いですっっ
クリちゃんはお殿様役ですかぁ〜

ストーブで待機してる姿、とっても可愛いですルナもストーブを一人で使ってしまうのですよぉ〜・・・・・・・・
ルナもクリちゃん風のお話にすると、ルナの本当の
姿を見て・・・・・・・・・
オヤジ様の役ってところですかねぇ〜・・・・・
ルナのおねぇちゃん☆
2009/02/15 16:23
それでもやめられないオイヌサマ孝行(笑)

プレッシャーをかけるその姿すら、かわいい罪深い奴らですよねぇ。
ウチでは『殿』と呼ばれて、権勢をふるっておりますよ(^^;
akemi
2009/02/15 21:21
choco君はおとなしく待機するんだね^^
え。もみちゃんはベッド引きずり出し
見たい!!ダイナミックそう
待機の仕方にもワンコの性格が出るんだね〜
eri
2009/02/16 21:43
ルナのおねぇちゃん☆さん♪

あははッ
ルナちゃんはオヤジ様!?
クリと対決させたらおもしろいかも〜〜〜
ルナちゃんもストーブ独り占め!!?
ワンコ勢力に人間は翻弄されまくりですよね〜
eri
2009/02/16 21:46
akemiさん♪

ショコ様もオイヌサマ状態ですね(爆)
なんか想像できるなァ
いつもは飼い主に遠慮がちでブリブリしてるとこあるのに、ご飯タイムは「と〜の〜のおなァりィ〜〜〜」
みたいな感じでデデ〜ンとふてぶてしいクリーム
でもお目々はキラキラしていて本当に可愛い顔してますね!オイヌサマ孝行は今日も明日も続くのであった(完)
eri
2009/02/16 21:53

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
オイヌサマ 犬と行政書士の生活その後/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる