犬と行政書士の生活その後

アクセスカウンタ

zoom RSS 白桃のような・・!?

<<   作成日時 : 2009/02/16 22:53   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 8

クリームは飼い主が座っていたり



寝ていたりすると



なぜか



オシリ



をくっつけてきます




はじめは




「・・・これ(オシリ)はいったい何の意味が




とイブカシンデおりましたが




クリームと過ごして




6年半すぎた今





「・・・悪くない・・・




オシリビタヅケ




もはや期待している飼い主





ワンコを飼ったことない人には



「おかしい」ととられるかもしれないのですが




なかなか



ワンコのオシリはキュートです





なんか丸っこくてフワフワしていて



歩くとウネウネ左右にうねって



買い主は昔からワンコのオシリに魅力を感じておりました




今回クリームダックスを飼って思ったのですが




クリームのオシリは



まるで「白桃」のような感じなのです(爆)




画像





いろんな色のオシリがありますが



どれもみんなキュートですよねェェェ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
クリちゃんのお尻、まさに「桃尻」ですね
モンローウォークしてる後ろ姿を見てると
可愛いですよね〜
クリちゃんはeriさんにお尻をくっつけて
密着するんですね。ちょっと不思議な感じ。。。
うちのコのお尻は今、まるでタヌキの様に
モサモサ状態です。。。
向日葵
2009/02/17 20:25
向日葵さん♪

確かに後ろ姿はモンローウォークですね
オシリビタヅケはちょっと妙なんですが、
すっかり慣らされた飼い主です(爆
うちの辺りにはタヌキがよく出没するんですが
タヌキのオシリもキュートでしたよッ
eri
2009/02/17 22:05
クリちゃんの
お尻とってもキュートですね♪
クリーム色で美味しそうなもも尻☆^(o≧▽゚)o
涼くんのお尻の方が
まん丸で女の子っぽいお尻です(^m^ )クスッ
ryo&nanaママ
2009/02/17 22:08
ryo&nanaママさん♪

涼君のお尻もかなりタイプです(爆)
まん丸でフワフワって、女性が好きなものですよね〜^^
クリの2年半前の写真を見たら、今よりモッチリしてましたw(°0°)wダイエットでミニ白桃になったかな!?
eri
2009/02/18 12:02
こんにちは!
クリちゃんのお尻ほんと白桃みたい
私も最初は嫌でしたがそれをする意味(飼い主を信頼)を知ってお尻が可愛い〜〜と思い始めました。
絶対犬を飼ってない人には分からないでしょうけど・・・
ポエム
2009/02/18 15:40
ポエムさん♪

サム君とミィーちゃんもするんですね
初めはビックリですよね(爆)
でも毎度恒例♪となると、オシリビタヅケがないと
淋しい〜みたいなビミョーな気分です
ほんと、ワンちゃん飼っていない人には不気味でしょうね・・(汗
eri
2009/02/18 21:47
白桃!
言いえて妙ですねvv

ショコラはおしりつけどころか、せまいシングルベッドから“おしくらまんじゅう”でわたしを追い出そうとしますよ(^^;
本犬は、もちろん爆睡状態でorz
スミッコでちっちゃくなって肩こりに悩まされる飼い主です(泣)
akemi
2009/02/27 02:26
akemiさん♪

色が白桃みたいでしょ(爆)
白桃は毎晩飼い主を攻め続け
akemiさんと同様に飼い主は布団からはずれ・・・
悲惨な目に会っております><
eri
2009/02/27 23:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
白桃のような・・!? 犬と行政書士の生活その後/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる