犬と行政書士の生活その後

アクセスカウンタ

zoom RSS 越冬犬

<<   作成日時 : 2009/02/22 02:08   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10

画像
春一番が吹いて春の陽気になった!と思った途端に



「ギョエェ〜Σ( ̄□ ̄;)サムイッ(−_−メ)」



と真冬のような冷え込み( ̄〜 ̄;)




「飼い主と犬は似る」



そうですが



クリームと飼い主の共通点といえば



「面長」







「寒がり」




我が家はヒトとイヌで




「サムサムサムサムサムε=┏( ・_・)┛」


とクリーム共々膝掛けにクルマレテいる毎日(・_・|



飼い主が仕事に行くときは



「ヒトリで凍えないように」



膝掛けでクリームを十二単状態にして出かけますφ(.. ;)




「アタシコゴエソウ…」



とヒトミを潤ませて、お得意の「薄幸犬」を演じるクリームですが




なんのことはない飼い主が出かけた後はヌクヌク爆睡してたようで




飼い主が帰ってくると、十二単はカタマリとなって、ソファの下に落下して、見事なヌケガラとなってます(゜_゜)(。_。)



たまにヌケガラが階段の途中にオブジェとなって発見されることもφ(.. ;)



どうやら二階に遠征したらしく、飼い主のベッドに



「クリ型」



を形成しに遠征した模様(;´∩`)



暖を求める越冬犬は、留守中いったいなにしてんだか…



神のみぞ知る…



アーメン( -_-)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
毛布に包まってるクリちゃん、可愛い
最近また寒さがぶり返してきましたよね〜
越冬犬クリちゃん、暖を求めて家の中を
さまよっているんですね〜。
うちも色んな場所に痕跡を残してます
向日葵
2009/02/22 20:02
十二単のクリちゃん
身動き取れませんね(*´□`*)゚.+:ダハァァァ
お姫様ですね♪
この前までは春の陽気だったのに・・・
この寒さで涼くん、菜々ちゃんも
冬眠中ですププッ ( ̄m ̄*)
ryo&nanaママ
2009/02/22 22:36
向日葵さん♪

ほんと。寒いですよねェェ
我が家のさまよえる越冬犬は、今日も家で温々してました(爆)
越冬犬の痕跡探しはなかなか面白いです〜
eri
2009/02/23 22:09
ryo&nanaママさん♪

十二単がたまにお洋服にひっついて、
カタツムリのように歩いてますよ><
涼君と菜々ちゃんは冬眠中ですか
もうすぐ3月なのにね・・・
eri
2009/02/23 22:14
うふ。雪ん娘クリちゃんかと思いきや、みやびな十二単クリちゃんだったのね。
寒暖の差が激しすぎて、なかなかカラダが追いつかないですよね(−−:
akemi
2009/02/26 01:32
akemiさん♪

おおッ。ユキンコにも見えますね(爆

ほんと。今日なんてすっごく寒くて、なんかなかなか調子出ないですよね〜><
早く春にならないかなァ♪
eri
2009/02/26 23:36
キャー、可愛い〜〜〜
クリちゃんも寒がりなんですね
家のも寒いのか毛布に包まって寝ています
ポエム
2009/02/28 14:12
ポエムさん♪

ありがとうッヽ(´▽`)/
いきなり雪とか降って、もう3月というのに、参りますね(´`)
サム君もミィーちゃんもアッタカくして、カワイイ顔して寝てるんだろうな〜o(^∇^o)(o^∇^)o
eri
2009/03/01 03:57
まだ寒い時があって大変よね。
私の体には分厚い肉襦袢がくっついて
いるけれど、役に立たず寒いよ〜。
クリちゃん、eriさん、体調を崩さない
ようにね。
のんちゃん
2009/03/10 01:44
のんちゃん♪

ようやく暖かくなったと思ったら花粉がッ(汗
今日なんかマスクも役立たずで、クシャミと鼻水が
止まらず、風邪薬飲んじゃった(爆)
結構効いてきたみたい(笑
のんちゃんも、まだまだ腕が心配だからお大事にね♪
eri
2009/03/10 23:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
越冬犬 犬と行政書士の生活その後/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる