犬と行政書士の生活その後

アクセスカウンタ

zoom RSS アルパカ?

<<   作成日時 : 2009/02/26 23:51   >>

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 12

本日



起きなきゃ・・・




と思った飼い主の視界に入ってきたものは




↓   ↓   ↓


画像






・・・・これは・・・・




ゼロジュウ分けの・・・・





↓   ↓   ↓




画像





アルパカッ




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
面白い 面白い
かわいい かわいい
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
おおっ!ホンモノ??

首が長く見えてそっくりだわ(笑)
 
朝からビックリだね(^^)
akemi
2009/02/27 02:22
ゼロジュウ分けに大爆笑
朝起きて、こんな状態のクリちゃん見たら
一気に目が覚めちゃいますね〜
敷き毛布の色と同化しちゃってるクリちゃん
ちゃんと布団かけてるぅ〜
気持ち良さそうな顔がとっても可愛いです
向日葵
2009/02/27 08:11
どこかの大臣に
会っていたのはクリちゃんだったのね(^m^ )クスッ
首長のクリちゃん、
ヵワィィ☆´エ`萌)ワン♪
ryo&nanaママ
2009/02/27 19:03
akemiさん♪

アルパカのノ〜ンビリした感じに似てるでしょ(爆
思わず吹き出して起きあがっちゃいましたよ^^
ほんと。いつもクリの七変化には笑わせられます〜
eri
2009/02/27 23:50
向日葵さん♪

結構目が覚めました(爆
布団の中に初めは潜っているのですが、息苦しくなり
顔を出すようで、もう分け目もゼロジュウだし
顔は弛緩してるし、もはや犬ではない!!!って感じです
eri
2009/02/27 23:52
ryo&nanaママさん♪

もう何のイキモノかわからないって感じです・・
無防備なイキモノは、七変化をとげて
日々飼い主を驚かせ、
ちょうどよい刺激になっております(笑
eri
2009/02/27 23:56
キャー、可愛い〜〜〜可愛いすぎです〜
でも何処にいるか?分からない時ってちょっと緊張しますよね?だって踏んだらどうしようって
そうしたら父の布団で夢の中でした
ポエム
2009/02/28 14:08
ポエムさん♪

ありがとうございます('∀'●)
ホント布団の間に潜ってると、起きて布団めくると、クリが吹っ飛んでしまったりするので、気を付けてますw(°0°)w
小さいから危険ですよね(@_@;)
eri
2009/03/01 03:53
お久しぶりですッッ♪
久しぶりにクリちゃん見ましたぁぁ!!
やっぱり、いつ見ても可愛い

アルパカ!?確かに、今
白いアルパカが人気ですよねぇ〜
白いクリちゃんもアルパカ??
でも、クリちゃのほうが
アルパカより可愛いぃですよぉ☆★
ルナのおねぇちゃん☆
2009/03/01 11:37
ルナのおねぇちゃん☆さん♪

ありがとうッヽ(´▽`)/
アルパカのようなちょっと間の抜けた顔に似てると思ったのよ(爆)
ヌボ〜ッみたいなo(^∇^o)(o^∇^)o
eri
2009/03/02 01:25
「クラレ」のCMに出演決定!!
のんちゃん
2009/03/10 01:37
のんちゃん♪

CMでアルパカがいっぱい出てくるやつはクラレ!?
あれ見て「やっぱりそっくりだ!」と2、3日前に思いました(爆)
eri
2009/03/10 23:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
アルパカ? 犬と行政書士の生活その後/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる