犬と行政書士の生活その後

アクセスカウンタ

zoom RSS ファィテイング・クリ

<<   作成日時 : 2009/03/10 21:26   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

今日も我が愛犬は



・・・寝ております




しかもッ




静かに闘志を燃やしております。




なぜか



お手々が
ゲンコ




↓  ↓  ↓



画像








しずか〜に



しずか〜に




闘志




を燃やしております・・・





ハイ。正面からも見てみましょう





・・・やっぱり




ファイティング・ポーズ




だったね





↓  ↓  ↓





画像





・・ちっとも強そうに見えないよ。ププ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
初めて見たっ!ワンコの握り拳!!
クリちゃんはいったい何と闘ってるんだろ?!
眠ってても倒せる弱い相手なのかっ??
それともクリちゃんは達人(達犬?)なの??
可愛い寝顔には似合わないファイティング姿。
でも。。。逆に怖いかも〜
寝言、言ってませんでしたか?(笑)
向日葵
2009/03/10 21:39
向日葵さん♪

私も初めてワンコのゲンコです・・
いったい何を思って・・・
クリが倒せるのはおやつのササミジャーキーだけですよ
寝言はたまに飼い主が物音たてると
「ブー」と文句いうくらいでした(爆)
eri
2009/03/10 23:11
クリちゃん
寝ながら何と戦ってるのかな・・・?
上手にグーしてるね(゚v`d)ベリグー♪
わたしもわんこのグー初めて見たよd(*^v^*)b
ryo&nanaママ
2009/03/11 21:19
ryo&nanaママさん♪

このゲンコはなんなんでしょうね(;^_^A

飼い主バカならではの発見ですね('∀'●)

我ながらバカと思いますッ(´∀`)
eri
2009/03/12 21:09
キャー、可愛い〜〜〜
家はサムがグーでしかもお手手を丸めてるのを見たことがあります。
痛くないのかなって!!
家のサムも戦ってるのかな
クリちゃんは
ポエム
2009/03/13 15:10
ポエムさん♪

サム君も拳固しますか(爆
手首懲りそうだよね〜
ほんと。二人ともなんと戦っているのかしらね〜
eri
2009/03/13 23:07
何かと戦う夢見るクリちゃん。
可愛いっす

まさか、「今日こそ、おやつを沢山、
もらえるように戦わなくちゃあ」なんて
思ってたりするかな?
のんちゃん
2009/03/15 03:33
のんちゃん♪

アハハハハ(爆)

とすると、対飼い主に対して闘志を燃やしてるのか〜o( ̄ ^  ̄ o)

ヤバイなァ。

ゲンコで受けたから、座布団ならぬ、オヤツ一枚要求されそうφ(.. ;)
eri
2009/03/16 02:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ファィテイング・クリ 犬と行政書士の生活その後/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる