犬と行政書士の生活その後

アクセスカウンタ

zoom RSS アジト激写?

<<   作成日時 : 2009/03/23 00:32   >>

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 12

画像
飼い主が外出から帰ると、いつも大喜びのクリーム('∀'●)



一通り飼い主の顔をナメ回しの刑?に処した後



「ホレ。ツギハアレジャロウ。アレ。」



と台所に突進( ̄〜 ̄;)




「…留守番の褒美の要求だな…」



と仕方なく、ササミジャーキーを与える飼い主。



「パクッ」







飼い主の手からジャーキーをもぎとると




「誰もとらない」



のにイチモクサンに、テーブルの下に駆け込むクリームw(°0°)w



なんだかヌレギヌきせられた気分…(・_・|



とヤリキレナイ気分の飼い主は



仕返し?に「アジト激写」を企てると




「ヤッパリ、ウバイニキタカ」



とカメラを避けるかのように背をむけるクリーム(~ヘ~;)




「こーなったら意地でも撮るゾッ( ̄□ ̄;)!!」



と何度もシャッターチャンスを狙う飼い主。



やっと「顔」+「ジャーキー」が写った写真見たら




……ピンボケ……(_´Д`)ノ~~




「フン。カクシドリ、スルカラダ。」



とジャーキー相手にケモノに返ったクリームは



アジトでほくそ笑むのであった(泣)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
テーブルの下は薄暗いから、特にケータイカメラだとピンボケ酷いですよねorz

ショコラもブタミミとかコタツの下でガッガッとケモノと化して齧りついてます(−−;そして、唾液でベタベタの残骸を座布団の下に隠したりします。
akemi
2009/03/23 01:06
ツバだらけのおやつを誰も取らんのに
、「取る気だろう」ってサササササァ〜
と忍者のように逃げるよ。
ウチの連中は。
のんちゃん
2009/03/23 22:14
akemiさん♪

ケータイはだめね・・・
とはいえ、カメラも古くてなァ・・
もう一個のモバイルはちょっと大きいから
ポケットに入ってないし(泣)
なかなかいい写真がなくて、ブログの更新が・・(汗
・・変な悩みだな
eri
2009/03/23 23:03
のんちゃん♪

やっぱり逃げる!?
なんでだろうね・・
ヨダレでヌタヌタのジャーキーなんかとらないよね(爆
たまにアジトへ一個置きに行って、すぐ戻ってきて
「モウクッタ。モウイッコ。」
と強欲な犬となってるよ
eri
2009/03/23 23:06
クリちゃんは
誰に取られないように
してるのかなぁ??
菜々ちゃんは涼くんに取られないように
スミッコに持って行くけど
涼くんは菜々ちゃんに
あっさり、取られちゃうよp(-x-〃) イジイジ
ryo&nanaママ
2009/03/23 23:11
ryo&nanaママさん♪

飼い主が奪い取ると思ってるのね(汗
はっきりいって「いらない」んだけど・・・
涼君、菜々チャンに取られちゃうの!?
そりゃ、ショックだね〜
eri
2009/03/23 23:34
クリちゃんのアジトはテーブルの下なのね
確かに!誰も取ったりしないのにね〜
うちはテーブルの下には入ったりしないけど
私から一定距離を置いて食べてます。。。
ちょっとでも近づくと唸ります
向日葵
2009/03/24 08:32
クリちゃん、アジトですかぁ!?
カッコイイ〜(笑)大人ですねぇっっ♪
でも、やっぱり自分がもらったエサを
取られちゃうと思って逃げちゃいますよねぇ〜
ルナも同じですよ〜
アジトはないのですが・・・・・・
でも、一回だけ、ミルク味の
ベタベタすうる骨をパパのお仕事バックの中に
隠してしまい・・・・・・
パパが仕事場でそれを発見して、ルナはかなり
怒られてましたよぉ〜(≧U≦)>
ルナのおねぇちゃん☆
2009/03/24 15:24
向日葵さん♪

キララちゃんは、アジトがないのね〜
でもママに対してうなるなんて(汗
みんな〜
もっと飼い主を信じてぇえ〜
eri
2009/03/24 22:27
ルナのおねぇちゃん☆さん♪

ルナちゃんの秘密の宝箱はパパのバック!?
なんか想像して笑っちゃいました〜
取引先とかで、コロンと骨が出てきたら、
パパ真っ青だよね〜

あ。ルナちゃんはアジトはこたつかもよ!?
eri
2009/03/24 22:31
むか〜し おじゃましたことがあるかもしれないですので お久しぶりにさせて下さい
アジト最高〜
なぜか 後ろ向きになるのよね〜
あずきは秒殺的のおやつ食いなんで 丸飲み?
あずマミ
2009/03/28 03:22
あずマミさん♪

こんにちはッ(・∀・)ノ
akemiさんのところで、いつもお会いしてますねッヽ(´▽`)/
ご訪問頂いたのは、うーん、初めてのような、あったような、、、私もうる覚えです(爆)
クリのオヤツへの執着心たるものスゴイモノで、飼い主まで疑うという始末(泣)一回も奪ったことないのになァ(~ヘ~;)
eri
2009/03/28 15:26

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
アジト激写? 犬と行政書士の生活その後/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる