犬と行政書士の生活その後

アクセスカウンタ

zoom RSS サキッポはいずこ!?

<<   作成日時 : 2009/03/27 21:39   >>

驚いた ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 12

大変です。




一大事です。




画像





いつもの寝顔に見えますが




実は




サキッポがないのですッ



↓      ↓      ↓


画像




先週の日曜日



トリミングのオネーサン曰く



「クリちゃんの犬歯の先がかけています。」



とのこと。





な、なんで?



い、いつ?




ど、どこで?




と謎まみれですが、




家で走り回ってるうちにテーブルの足とかに顔ぶつけたのかなァ・・・・





ちょっと心配なので、週末獣医さんに行ってこよう・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
クリちゃん 大変
サキッポは ホントにどこへ行っちゃったんでしょうね
何時の間に?ミステリーだ〜
あずきは歯磨きをさせてくれないので 
もしかしたら?疑惑ありです
欠けた歯の影響が無いといいですね
あずマミ
2009/03/28 10:05
あずマミさん♪

キバのほんとに先端なので、気付きませんでした( ̄〜 ̄;)
先月は言われなかったので、この一月にかけたみたい(泣)
影響ないかビクビクです(_´Д`)ノ~~
あずきチャンもたまにお口チェックしてあげてくださいねッ(o^∀^o)
eri
2009/03/28 15:20
クリちゃん、
大変だー.....Σヾ(;☆ω☆)ノ
クリちゃんのサキッポは
どこへ??
硬い物「カリカリ」してて
かけたのかな・・・??
影響ないといいでね。
ryo&nanaママ
2009/03/28 21:04
あれっ、ホントにないっ
なしてだぁ?
ちなみに、私も下の前歯が一部、
欠けてます
小学生の時、自転車に乗ってて転
んで、顔面強打して
ちょっとジンジン痛かった記憶が...。

クリちゃんに影響が出ないよう、
祈ってます
のんちゃん
2009/03/29 02:37
クリちゃん、大丈夫かな?
ギザギザに欠けてると口の中が傷つきそうで怖いね。
たいしたことがありませんように。。。。

いったいなにをカジカジしちゃったのかしら??
akemi
2009/03/29 13:43
心配ですね。痛がったりはしてないのかな。
いつもと違う物を噛んだりしちゃったのかしら。
どちらにしても、何事もありませんように
そして、お大事にね〜
向日葵
2009/03/29 21:22
ryo&nanaママさん♪

今日病院行ったら、自然界では、戦いとかで欠けたりするのはよくあることだし、虫歯には犬はならないそう('∀'●)

よかったですッo(^∇^o)(o^∇^)o
ご心配おかけしましたッヽ(´▽`)/
eri
2009/03/30 02:01
のんちゃん♪

ありがとう♪
問題ないみたいで安心したよォo(^∇^o)(o^∇^)o

のんちゃんもそうなの!?大変だったね。。
人間もなるんだねw(°0°)w

アタシも気を付けて歩こう( ̄〜 ̄;)
eri
2009/03/30 02:04
akemiさん♪

ありがとうッヽ(´▽`)/

本犬は何食わぬ顔してボーンをガジガジしてるから、平気みたいョ
なんで欠けたか謎で、未だサキッポは見つからないの(_´Д`)ノ~~
eri
2009/03/30 02:07
向日葵さん♪

ご心配おかけしましたッ('∀'●)

痛くはないみたいです♪
原因わからないから、オヤツあげるときも考えちゃいます( ̄〜 ̄;)

影響なさそうなんで、あげちゃってますが、気をつけなきゃ(汗)
eri
2009/03/30 02:10
あら!大変
何処に消えたんでしょうね・・・?
お大事に
私も気をつけなくちゃ!!
ポエム
2009/03/31 13:33
ポエムさん♪

ホントにびっくりしました(笑
本犬はまったく気づいてない様子です^^;
ほんと。人間も気をつけないと転んで歯が
かけちゃうこともあるんだもんね
eri
2009/03/31 22:23

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
サキッポはいずこ!? 犬と行政書士の生活その後/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる