犬と行政書士の生活その後

アクセスカウンタ

zoom RSS 記録を更新した犬

<<   作成日時 : 2009/04/03 23:30   >>

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 13

画像
犬歯のサキッポが欠けて



病院に行ったクリームでしたが




実は




記録更新してました・・




そう。




ワンコが病院に行って診察台に乗ると・・・




体重が測れますねッ




さした数字は




3.70





飼い主はサキッポが気になっていたものの・・・




「おおッ




とつい喜んでしまいました〜










痩せた原因はって!?




実は花粉症と年度末のバタバタで



外出ばかりしていて



オヤツの回数が減っていたからなのです〜





む。・・てことは・・・・飼い主がいなけりゃ、痩せるんだな・・・




なんだか複雑な気持ちだ・・・








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
面白い 面白い 面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
記録更新オメデトウ(^^)
うちもそろそろ病院に行かなきゃ!ですが、体重計は・・・別の意味で記録更新になりそうでorz
それにしても、犬歯はたいしたことなくてよかった(^^;シニア犬クリちゃん、歯は大切にしてね!
akemi
2009/04/04 00:44
akemiさん♪

クリは狂犬病お注射とフィラリア検査とオシリ絞りもされたのよッ(爆)
奥から「ヒー」ってクリが泣くから注射かと思ったら、獣医さん曰く「オシリ絞りが一番イヤみたいだね(笑)」だって(笑)
キバメインだったけど、あれこれされてグッタリしてたよッ(爆)(´∀`)
eri
2009/04/04 03:19
eriさんの在宅頻度が多いと太るのね(笑)
外出が増えると痩せるのはオヤツのせい??
でもこう言った考え方はどうかな?
eriさんが居ない寂しさで心細くって
痩せちゃったとか。。。。ない??(笑)
健康的に体重キープ出来てるならいいよね♪
向日葵
2009/04/04 21:14
クリちゃん
ダイエット出来てイイなぁー♪
おやつは太るのね・・・
それとも寂しくて
痩せちゃったのかな。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
ryo&nanaママ
2009/04/04 22:10
お久しぶりです(^O^)
クリちゃん歯大丈夫ですか?
クリちゃんダイエット成功ですか(=^▽^=)
我が家は莉音をこの前病院に行ってビックリ!新しい記録が( ̄□ ̄;)!!
4,80と今まで見たことのない体重にビックリ(・_・)エッ....?
増えちゃいました。4キロ前半なのに…我が家の姫はダイエットしなきゃなのでした…
莉緒
2009/04/05 20:20
ウチのもみじより半分.....
もみじのおデブさんぶりにショック。
chocoも先月、病院へ注射しに行ったら、
「太りましたね」なんて言われちゃったぁ
夫婦そろってダイエットかな
のんちゃん
2009/04/06 01:29
向日葵さん♪

そうだといいんですが・・ん?
確かに人一倍(犬一倍!?)寂しがりやなので
ありうるような気も・・
あ。両方

eri
2009/04/06 20:38
ryo&nanaママさん♪

涼君たちはお留守番が多いと痩せたりしませんかw(°0°)w
クリだけなのかなァ
ちなみに家族と一緒にお留守番の時は心なしか太ってるような・・・
きっとご飯の量が多いのね・・・(涙
eri
2009/04/06 20:41
莉緒さん♪

こんにちは〜♪♪
莉音ちゃんも大きくなってビックリです!
ついこの間赤ちゃんだったのにィ〜
体重も大人クラスになったんですね〜
獣医さんが言わない限りは痩せなくてもいいと思います^^
eri
2009/04/06 20:43
のんちゃん♪

冬は太りやすいもんねェ〜
choco君も太ったの!?
全然わからないよォ^^
2ワンチャンは元気だし、痩せる必要なさそうー
クリは骨組みが小さいので、ちょっと太るとボールみたいなのよォォォ
eri
2009/04/06 20:46
お久しぶりですぅ
おお!お痩せになったのですねっ!
オメデトウ
うちのSHELL姉さんは、すっかりメタボ…
ご飯を減らしてダイエット用フードにして…
経過観察中です。
あぁ、、、
狂犬病&フィラリア&ワクチン行かねば。
えっちん
2009/04/12 15:17
あら、、、ごめんなさい
二度コメしちゃった
えっちん
2009/04/12 21:45
えっちんさん♪

お久しぶりぶり〜

ええ。SHELL姉さんメタボ?
ママになると、ホルモンバランスが変わるのかな!?
写真では全然わからないけどなァ。
スーちゃん、ママにそっくりだねェ

二度コメ、私もよくやりますゥ
これ反応遅いのよね・・
eri
2009/04/13 22:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
記録を更新した犬 犬と行政書士の生活その後/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる