犬と行政書士の生活その後

アクセスカウンタ

zoom RSS お花見?

<<   作成日時 : 2009/04/09 22:45   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 12

この前の日曜日。


隣町の集配局まで郵便物を取りにクリームと行ってきました




ほんとはクリームをスリングに入れて、チャリ



行こうと思っていたんだけど




「ちょうど満開だしなァ








と思ったので




お散歩に変更♪





テクテク歩いてると



画像




おお。ほんとに満開だ〜



小さな公園にも寄ってみると



画像




やっぱり満開



小さな公園だったから人もほとんどいませんでした





でも。もう散り始めてるのね・・・




画像




クリームはサクラの花びらのニオイをしきりに嗅いでいましたッ



サクラのニオイって、どんなニオイだろう!?



人間にはあんまりわからないな〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
サクラのニオイ・・・桜餅のニオイ?(な〜んてw)
いっきにあったかくなったから、花の散るのが早くって。ちょっと寂しいような気がします。
akemi
2009/04/09 23:04
きれい
桜餅...、いいなぁ。
桜を見ながら
こっちはやっと開花したから、
今度の休みの時に見てこようかな?
伐採されずに残っているかも気になるし。
のんちゃん
2009/04/10 01:21
akemiさん♪

桜餅の匂いかァ(爆)
なんとなく想像ついたよッヽ(´▽`)/
優しい匂いだよね(^.^)b

クリの鼻先に花びらつけたらペロッと食べちゃったのよォ〜(◎-◎;)
おいしい匂いわかったんだね(爆)
eri
2009/04/10 01:32
のんちゃん♪

まだ満開じゃないなんていいなッ('∀'●)
今週末にお花見?
楽しみは先にとっておくのが一番だよね(´∀`)
桜餅持参で楽しんで来てね(^.^)b
eri
2009/04/10 01:35
桜、満開でとっても綺麗ですねっ♪
クリちゃんのお鼻はとっても優秀ですね〜。
美味しい匂いがするのかしらね(笑)
こちらはもう葉桜になりそうです
向日葵
2009/04/10 20:10
クリちゃんの所も
サクラ満開ですね〜ルン(*'∪'*)ルン♪
誰も居ない公園で
お花見満喫ですね♪♪
ryo&nanaママ
2009/04/10 22:33
向日葵さん♪

こっちもすでに葉桜なんですよ><
今週はもうお花見できない感じです。
クリはよくサクラの花びら嗅いでますが、お気に入りなのかも(笑


eri
2009/04/10 23:40
ryo&nanaママさん♪

誰もいない公園はよかったです^^
大きな公園だとシート敷いてワイワイなので
クリも興奮して写真とれなそうだし(爆)
静かな時間堪能しました〜♪
eri
2009/04/10 23:42
 桜吹雪の中のクリちゃん いいなあ
自慢の嗅覚で桜の美味しい香り満喫出来たでしょうね
明日あたり お花見行って来ま〜す
あずマミ
2009/04/12 04:08
桜も散り始めましたね。
うちも桜並木を散歩してきました。
ピロの自転車の籠にヒラッと1枚の花びらが。
さんがプレゼントしてくれた」と
喜んでいました。
その足元では、、、スーが花びらをガシガシ…
花より…な奴です(笑)
えっちん
2009/04/12 15:23
あずマミさん♪

お花見まだでしたかッ
いいなァ〜
もう1回くらいやりたかったなァ><
来年までお預けなんて・・だから価値があるのかな!?
eri
2009/04/13 21:22
えっちんさん♪

ピロ君ってなんて清らかなんでしょう
かわいいなァ〜
スーちゃんはクリと一緒でサクラの花びらが美味しいみたいね(爆
花びらって結構苦いのにサクラは苦くないのかしら!?
eri
2009/04/13 21:34

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お花見? 犬と行政書士の生活その後/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる