犬と行政書士の生活その後

アクセスカウンタ

zoom RSS グラビア犬?

<<   作成日時 : 2009/04/13 22:32   >>

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 8

最近クリームの洋服を買っていなかった飼い主




本犬は色違いだろうと、毛玉ができていようと、伸びきっていようと




たとえ毎日同じ服だろうと




いっこうに




かまわない





と思いますが





飼い主が




「・・・なんか見飽きたな・・・」









つい買ってしまった新作はすっかり夏装束(←気が早い)





画像





なんだか水着で日光浴してるみたいだ・・・




クリーム「オヒサマ、キモチヨイ




と完全に気を抜いた犬は



あろうことか



グラビア犬に仕立てようとカメラを向けていた飼い主をみつめながら





画像






大あくび〜〜〜





「ひえ。台無し。」




と飼い主があきらめていたところ




「スタン」




とベッドから飛び降りるクリーム






「お。心を入れ直したか




と思いきや




単に・・・




暑かったみたいです・・・





フローリングにぺたんと




また寝直したダメダメグラビア犬でありました




画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
毎日暑いから、もう夏服で大丈夫よね〜。
色も初夏を思わせる様で素敵じゃな〜い
ダメダメじゃないよ〜。自然体な仕草がとても
癒される光景ですよ!
癒し系グラビアアイドル犬クリちゃん
注目度bP間違いナシ!!(笑)
向日葵
2009/04/13 23:27
クリちゃんサマーコレクション。
ス・テ・キv
ちょっと気だるげなカンジがまた萌vv

クリちゃんが服着てくれるようになって、本当に楽しみが増えましたね(^0^)
akemi
2009/04/14 00:00
向日葵さん♪

ありがとう〜o(^∇^o)(o^∇^)o
向日葵さんに誉められてクリもうれしそうです(笑)
超天然手抜きグラビア犬のクリですが、いつかキララチャンみたいにお澄ましモデル犬してくれるとよいなァ(´∀`)
eri
2009/04/14 01:30
akemiさん♪

akemiさんのVマーク、3つも頂きましたァッo(^∇^o)(o^∇^)o
やったね!クリッ(爆)
萌萌犬目指してさらに、ホンワカボンヤリ犬を突き進む!とクリが申しております(笑)
お調子者なのよッφ(.. ;)
eri
2009/04/14 01:37
私も毛玉やベロ〜ンと伸びようが構わな
いタイプだなぁ。

寝起きのクリちゃん、可愛いっ。
色気を感じるわ〜
グラビアアイドル クリちゃんの
写真集が出版されたら、2冊、買いますっ。
見る用と保存用、2冊。
のんちゃん
2009/04/14 01:55
のんちゃん♪

ウソォ〜o(^∇^o)(o^∇^)oクリ俄然ヤル気を見せつけて、「モット、シンサク、カエ」とノタマッテおります(笑)
あー。また働かねばならん(泣)
二冊もご購入予約!!
アラー。クリチャン、ダイエットもっと頑張ってね(爆)
eri
2009/04/14 02:00
クリちゃん
新しいお洋服可愛いね゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
気だるい、クリちゃんも(o'v`b)bGOOD☆
です。
イッパイお洋服買って貰って
「グラビア犬」頑張ってね♪
ryo&nanaママ
2009/04/14 21:59
ryo&nanaママさん♪

ありがとう〜〜
最近日差しが暖かくてクリのノンビリひなたぼっこ
してます〜〜♪
お洋服、しばらく買ってなかったので
ちょっとまた買ってみようかなァ。

eri
2009/04/14 23:21

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
グラビア犬? 犬と行政書士の生活その後/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる