犬と行政書士の生活その後

アクセスカウンタ

zoom RSS カンノン犬

<<   作成日時 : 2009/04/15 23:17   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 10

クリームはどうやら改心したようです




なんと。





ひたすら何かを唱えてるよう・・




画像




まるで観音様のような





穏やかな・・・・穏やかな・・




↓   ↓   ↓


画像





し、白目




↓   ↓   ↓



画像





なァんだ。




そっくりかえって寝てるだけか

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
うふ。なんだかセクシーな寝姿だねv

意外に大きな前あんよが、大地を踏みしめる力強さをしめしてるなぁ(^^)
akemi
2009/04/15 23:40
akemiさん♪

ほんと。足が大きく見えるね(爆
実物は小さい方なのにな〜
前脚だけだと「南無阿弥陀仏〜」って、
言ってそうなポーズで全体像はキャミワンピずれてオッパイ丸見え(汗

eri
2009/04/15 23:56
クリちゃん
何を唱えてたのかな!?
菜々ちゃんも
へそ天で目だけキョロキョロ
何かを訴えてますよ ( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
ryo&nanaママ
2009/04/16 20:50
ryo&nanaママさん♪

菜々ちゃんもお目々開いてへそ天ね!
イヌはどうして目を開けて寝てるのかしら・・
ボンヤリしてるのでなくて、大きな音して
びっくりして飛び起きているから、
「え。寝てたの!?」と飼い主側もビックリ(爆
eri
2009/04/16 22:34
ホントだぁ〜何かを唱えてるみたい(笑)
いったい何を唱えていたのか。。。
しかも、「見たわねぇ〜」って感じの白目
お耳が隠れて見えないから、ある意味迫力あり
向日葵
2009/04/17 00:38
向日葵さん♪

そうそう(爆
「みた〜な〜」みたいな
エクソシスト顔怖いでしょ^^;
耳隠れると結構寝顔「は虫類」ににてるのよォ(汗
eri
2009/04/17 23:54
寝顔って可愛いよね〜
アンド お手手のペコって折れちゃうところも好きなんだな〜
春は 気持ち良〜く寝られるよね
あずマミ
2009/04/18 09:55
クリちゃんの肉球を拝むことが
できて、ありがたや〜。
ありがたや〜
のんちゃん
2009/04/18 22:16
あずマミさん♪

アタシもオテテペコッ好きですッ('∀'●)

つまんでペコペコすると、「…!?…♪ッ」って顔して、カプッと飼い主の指咬んでくるので、さらに指先で肉球ザシをすると、コーフンして、じゃれてきます(爆)
家族はそれをアタシとクリの「蜜月タイム」と呼んでいます(・∀・)ノ
eri
2009/04/20 02:29
のんちゃん♪

クリは赤ちゃん時はピンクだった肉球が、いつのまにかアスファルトで黒くなったんだよw(°0°)w
地面につかない肉球は未だにピンク(爆)
もみちゃんは黒毛だから黒かなァ?choco君は茶色かなァ(´∀`)
eri
2009/04/20 02:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
カンノン犬 犬と行政書士の生活その後/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる