犬と行政書士の生活その後

アクセスカウンタ

zoom RSS 忍術?

<<   作成日時 : 2009/04/24 22:32   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 8

これ、手ぶれでもなんでもないの



↓   ↓   ↓   ↓




画像





今から「ドロン」と消えるわけでもないよ(忍忍)




答えは簡単!




ソファに座ってる飼い主の膝の上に乗るため




ヒョイッ




とソファに飛び乗る瞬間をとらえたんだ





飛び乗る瞬間のクリームの顔ったら(爆





超マジ顔ッ




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
あははっ(ノ∇≦*)♪決定的瞬間だね!
ホントに真剣な顔して狙いを定めてるね〜。
しっかり着地点を見極めないと危ないもん。
そりゃ〜超マジ顔にもなるよね、クリちゃん♪
向日葵
2009/04/25 11:23
クリちゃん真剣に
オネーチャンの膝を
狙ってるね゚+。:.゚ワァォ(*'▽`人)゚.:。+
菜々ちゃんはソファーに
飛び乗る時「1・2・3」て
掛け声がいるのよー(〃∀・*)ァハァハ
ryo&nanaママ
2009/04/25 22:21
向日葵さん♪

真剣なジャンパーと化してるでしょ(爆)
なかなかダックスの割りには、ジャンプうまいよ('∀'●)
赤ちゃん時から腰を鍛えさせたせいかなァ(・・?)
とはいえ、そろそろ心配なんだけど、飼い主の心配をよそに、ピョンピョンウサギのように跳ねてて困ってるよφ(.. ;)
eri
2009/04/27 00:02
ryo&nanaママさん♪

ヘェ〜('∀'●)菜々ちゃんは、掛け声が大事なんだね(´∀`)
うちは飼い主が掛け声かけてあげないから、クリは自分で、「フッ」って掛け声掛けて跳んでるよ(爆)
涼君もジャンプするのかなァ?やっぱり、「ママ、ダッコ」かしら(^-^)
eri
2009/04/27 00:06
おおっ、ワイルドクリちゃんだ(^^)
「オネーチャンのお膝の上はワタシのモノ!」って気合と気概が溢れてるね(^^)
腰はちょっと心配だけど、こればっかりはやめてくれそうにないね(^^;
akemi
2009/04/27 00:32
akemiさん♪

今にもジャンプする瞬間、気合い入ってるでしょ(爆
ほんと。腰が心配なんだけど、ウサギ系ダックスの跳躍は今日も止まらず・・・
前世はウサギだったにちがいない!!
eri
2009/04/27 21:56
僕も忍術が使えたらなぁ。
使えたら、一発でダイニングのイスに
ヒョッと座ることができるのになぁ。
いつも、母ちゃんかねえちゃんに手を
借りて、イスに座っているんだぁ。
choco(のんちゃん)
2009/04/29 21:00
choco君&のんちゃん♪

偉いな。腰のこと考えてるんだね('∀'●)
ダイニングチェアは高いから危険だもんねφ(.. ;)
クリはダイニングチェアでも忍術使うんだよ( ̄□ ̄;)!!
もう完全にウサギ犬だよ(泣)
eri
2009/04/30 02:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
忍術? 犬と行政書士の生活その後/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる