犬と行政書士の生活その後

アクセスカウンタ

zoom RSS クリセンターライン

<<   作成日時 : 2009/04/30 22:53   >>

驚いた ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 8

子供の頃から犬を何頭も飼っていたけど



クリームを飼って初めて気がつきました




↓    ↓    ↓




画像




クリームの顔の真ん中に




センターライン




うーん




ほかのワンコもそうなのかしら




こんなにまっすぐな線が顔の真ん中にあるのかしらッ




あんまり真っ直ぐなので




たまに



指でなぞってしまう



飼い主でありました



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
驚いた 驚いた
かわいい かわいい
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
クリちゃんのもアルのねヾ(*'v`*)ノウキャッ♪
涼くん、菜々ちゃんにも
センターラインアルよー!!
指でなぞると気持ち良さそうに
してるよ☆^(o≧▽゚)o
ryo&nanaママ
2009/05/01 22:16

なるほど。
ウチの連中はどうかな?
ないような気がする。
あとで調べてみよっと。
のんちゃん
2009/05/02 21:59
ショコラもあるよv色黒(?)なので分かりづらいけど(笑)
クリちゃんは色白だから陰影がはっきり出るね(^^)ん!?だから眉毛のあたりが“薄幸犬”なのかな(笑)
akemi
2009/05/03 12:29
ryo&nanaママちゃん♪

ほんとッ♪涼君と菜々ちゃんもあるのね!!
そうそう。指でスリスリ上下にさすると 
「ねむ〜く」なるみたい
犬のツポなのかも(笑
eri
2009/05/03 22:10
のんちゃん♪

みてみて!みてみて!
結構まっすぐでビックリよ
なんのためにセンターラインがあるのかしらねッ
人間はないからうらやましくなるよ
eri
2009/05/03 22:14
akemiさん♪

ショコラ君もあるのね〜
そうか。クリは毛色が白いから目立つのね
ショコラ君もなぞるとウットリするかしら
eri
2009/05/03 22:21
お久しぶりです。
我家は美来が顔の目の両脇に毛が逆毛?!と言うか両方から生えていて・・・。
遠くからきるとシワに見えるようで・・・。
センターラインは我家の2わんもありますよ。
クリちゃん凄く若々しいですよね!!
素敵です!!
莉緒
2009/05/03 22:32
莉緒さん♪

ご無沙汰してますッ♪
GWはワンちゃんたちとゆっくりしてますか!?
美来君の目の脇の逆毛、、見てみたいです〜
二人ともセンターラインあるんですねッ
ダックスだけなのかしら!?ワンコはみんなあるのかなァ
クリ若々しいですか?本犬が聞いたら喜びます〜♪
ありがとうございますッ
eri
2009/05/03 23:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
クリセンターライン 犬と行政書士の生活その後/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる