犬と行政書士の生活その後

アクセスカウンタ

zoom RSS チリリン犬

<<   作成日時 : 2009/05/14 23:25   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

ずいぶん前に買っていたカラーとリードのセット。



使うのを忘れていました



いや。気に入ったのでお出かけ用にしようと



しまってしまったのがいけなかったんだと思います(たぶん・・





この前雨ばかり降ってリードが汚れまくったので



いつもの2本を洗濯してしまいました。




「うーむ。何のカラーをつけようかなァ



と悩んでいて、やっと日の目を見たわけです^^




ちょっと気に入っていたのは、カラーに「」がついていて




家のどこにいても



2階で「チリン



階下で「チリン




バタバタすると「チリチリリンッ




と家でクリームの動きがなんとな〜く



わかって




ほんわか〜







癒されている飼い主でありました



画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
鈴付きのカラーだと
クリちゃんがどこにいるのか
スグに分かりますね〜d(*^v^*)b
チョコチョコ動き回る
菜々ちゃんに付いてると
うるさいかも・・・(^▽^笑)
ryo&nanaママ
2009/05/15 23:05
ryo&nanaママさん♪

菜々ちゃんだとラップ調に鈴なっちゃうかしら(爆
それも楽しそうだけど、夜はうるさいかしら
涼クンなOKかな!?でも男のだから嫌がるかもね・・
eri
2009/05/15 23:53
チリリン犬かわいいなぁ。
居場所が分かるのが良いねvでも、ショコラはお地蔵様状態が多いのであまり居場所サーチはできないかも(笑)
鈴付きなんておしゃれ〜vウチはそろそろフレキシブルリードの買い換え時。かなりくたびれて来ちゃった。
akemi
2009/05/16 13:51
akemiさん♪

結構首あげただけでも「チリン」て言うんだよ(o^∀^o)
お地蔵はクリも普段はそうだから、たまに鳴る「チリン」がまた萌ェョ(爆)
フレキシブルリードって、ビヨョンってのびるヤツかな(・・?)
eri
2009/05/16 18:57
鈴の音で何をしているのかがわかって
いいですよね。
我が家も鈴を付けていたんだけれど、
もみじが加わって、ガウガウ喧嘩で誤って
飲み込むといけないので取っちゃいました。
鈴がないおかげで、知らぬ間に私のそばに
いて危なかったこと多々あり、鈴復活を
願う日々でございますぅ。
のんちゃん
2009/05/16 21:30
雨が降ったおかげで日の目を見たんだね〜。
あるある!我が家にもきっと。。。
鈴の音で居場所がわかるから便利ですね♪
キララも以前小さな鈴を付けていたんだけど
齧って壊しちゃいました
クリちゃんは良い子だからしないよね〜?
向日葵
2009/05/17 07:54
のんちゃん♪

choco君も元チリリン犬だったんだァ(o^∀^o)
確かにもう1ワンに齧られそうだねφ(.. ;)
もみちゃんもクリくらい年になったら、案外気に入ったりしてッo(^∇^o)(o^∇^)o
ダブルチリリン犬も賑やかでよさそうッ!
eri
2009/05/18 00:21
向日葵さん♪

キララちゃんは鈴お気に召さなかったのね(笑)
クリも赤ちゃん時はカラー嫌いで足でカキカキしたから、最初はリボンでトレーニングしてたよ( ̄〜 ̄;)
気が付くとリボンをヒキチギッて、見事シカバネと化したリボンが床に落ちてたなァ(泣)
eri
2009/05/18 00:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
チリリン犬 犬と行政書士の生活その後/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる