犬と行政書士の生活その後

アクセスカウンタ

zoom RSS 雨の日も雨の日も

<<   作成日時 : 2009/05/29 00:30   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

画像
アタシ、雨の日大嫌い( ̄〜 ̄;)



オニーチャンは普段いないし、チョロイから、



「アタシ。アメキライ。サンポ、イカナイ」



って抵抗すれば、行かなくてすむの(・∀・)ノ



でも…



オネーチャン、は一筋縄でイカナイのφ(.. ;)



雨降ってても



「クリチャン、オサンポ。」



とそんな日に限って、聖母マリアみたいな顔していうよ(οдО;)



ダマサレテ行ったら



アタシ、足短いからお腹、脇、濡れてサムイ( ̄□ ̄;)!!



…デモ。



たまってた



ウ●チ



スッキリ出たから



いいかも!?

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
クリちゃん、寒がりだから、雨はヤだよね(−−;
ショコラも濡れるのは大嫌いなのよね〜(><)
でも、オネーチャンのマドンナ・スマイルにはだまされちゃう(?)よねぇ(^^)
アケミ
2009/05/29 00:50
涼くんも
雨大嫌いだよーーΣ(-□-`lll)
オネーチャンにダマサレながらも
お散歩行かないとね・・・
トイレは大事だよd(*^v^*)b
クリちゃんの胸当てイイね♪
涼くんもしてくれるかな!?
ryo&nanaママ
2009/05/29 12:47
クリちゃん、雨が苦手なんだね。。。
雨上がりの道路、キララも嫌いなんだよね。
お散歩途中で雨が降り始めても固まっちゃう!
でも、クリちゃんのウンPの為にオネーチャンは
努力してくれてるんだと思うよ♪
でも濡れちゃうと寒いよね〜(;一_一)
向日葵
2009/05/29 19:02
アケミさん♪

今回はカタカナバージョンだね(爆
オネーチャンは、アタシだますのすごいウマいの(汗
すっかりビショビショなんだけど、
エプロンをオネーチャンが買ってくれてから、なんとかお散歩できるようになったんだよ^^
cream
2009/05/29 23:14
向日葵さん♪

昨日の今日もずっと雨だったから、すごくたまっていたよ><
でも今日も夕方エプロンつけてお散歩行ったら
アタシなんと3回もしちゃった^^;
すっごくスッキリしたよ♪
cream
2009/05/29 23:16
ryo&nanaママさん♪

順番が交互になっちゃったごめんなさい><
アタシはレインコートが嫌いで、地蔵になっていたから
オネーチャンがこのエプロンを買ってくれました♪
これ、胸とおなかの上の部分は
濡れないから結構いいの♪
涼クンもこのエプロンならするかも!?
cream
2009/05/29 23:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
雨の日も雨の日も 犬と行政書士の生活その後/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる