犬と行政書士の生活その後

アクセスカウンタ

zoom RSS 雨の日もパート2

<<   作成日時 : 2009/05/31 23:53   >>

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 9

画像
アタシ、困っちゃうよΣ( ̄□ ̄;)



最近雨ばかりで、たまに止んでも



オネーチャンはパソコン打ったり、電話ばっかりで



「ザー」



とまた降り出すと



「ゲッ( ̄□ ̄;)!!また降り出したッ」



とかやっと気付いて



あわてて「クリチャン、オサンポ。」



言いだすよ( ̄〜 ̄;)



アタシ、さっきから上目遣いで鼻床つけてサ、「スネ夫犬」一生懸命演じて



「今なら止んでてオサンポできるよ…」



光線送ってるのに



オネーチャン、バカだから気付かないのΣ( ̄□ ̄;)


で。



またエプロンつけて、引き回しの刑なワケ(οдО;)


で、もって最悪なのは



あんまり雨続きだから、着替え用エプロン、新調してくれたらしいんだけどサ、


こォんな



ピンク



アタシ色白だから



「コブタ」



みたいジャン( ̄□ ̄;)!!


あ〜あ



ダサダサ。



明日もまたコブタ犬かなァφ(.. ;)



こんな飼い主持つと



イヌも



楽じゃないよ(_´Д`)ノ~~

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
クリちゃんの所は
雨続きなんだねウッ(゚´因`゚)ウッ・・・
引き回しの刑受けてるのね。

ピンクのエプロン可愛いね(*'v`)b゜+.゜イィ
そうそう、涼くん、菜々ちゃんも
ばーちゃんが縫いかけの
エプロンがあるんだけど・・・
完成しそうにありません!
ryo&nanaママ
2009/06/01 20:24
ryo&nanaママさん♪

そうなんですよ。。梅雨に入ったのかと思うくらい
雨ばかり、、
クリのエプロン大活躍です^^
でもピンクはやっぱり保護色で毛と区別つかないから
イマイチでした(爆
ばーちゃん、お手製エプロン作ってくれてるの?
いいなァ〜〜〜〜♪
eri
2009/06/01 22:24
そちらは雨が多いお天気が続いてますね。
こちらは毎日暑い日が続いています。
「引き回しの刑」に大爆笑しちゃった(ノ∇≦*)♪
ピンクのエプロン、可愛いと思うけどなぁ〜。
決してコブタちゃんには見えてないよ。
お散歩お願い光線!さらにパワーアップで
アピール頑張ってね、クリちゃん
向日葵
2009/06/02 15:19
向日葵さん♪

昨日からやっと晴れ間が見えるようになりました〜♪
クリの顔はホント「引き回しの刑」にあっているかの
ような顔してますよ
いや〜写真だと傘さしながら取ったので、ブレブレなんですが、ほんと保護色でピンクのコブタに見えましたーーー(汗
eri
2009/06/02 22:49
いやいや、クリちゃん。ピンクのエプロン、とっても似合ってるよv
“引き回され”てる?アクティブな姿もなんだか意外なカンジでいいね(^^)
ショコラはレインコートがあっても、雨の日には歩いてくれないので、おうちの中でつまんなそーにしてます(^^;
akemi
2009/06/04 00:17
akemiさん♪

ちょっと失敗したけど、結構使いやすいです!
引き回されてるクリは結構がんばって歩きますよ(爆
でも雨の日でこんなに歩くのは私の時だけみたいですw(°0°)w
家族の場合
eri
2009/06/04 22:59
akemiさん♪

ありゃ、前のコメ途中で切れててスミマセンφ(.. ;)
家族の場合はテコでも動かず、クリがずぶ濡れになるそうです(泣)
eri
2009/06/05 01:21
クリちゃん、こぶたじゃないよ〜
大丈夫よ!
刑の執行(笑)はチャリ???
歩きですよねぇ???
チャリだったらホント引き回しだもんね
えっちん
2009/06/11 09:50
えっちんさん♪

ほんとォ!?
なんか保護色過ぎて失敗だとガックシきてたのよφ(.. ;)

まァ、この時期使えるからいいかァ、みたいな割り切り飼い主でクリも大迷惑よね(爆)
eri
2009/06/12 00:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
雨の日もパート2 犬と行政書士の生活その後/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる