犬と行政書士の生活その後

アクセスカウンタ

zoom RSS アカンベ犬

<<   作成日時 : 2009/06/22 01:48   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

画像
アタシ、クリーム。



アタシのボスはオネーチャン。



オネーチャンにはアカチャン時、厳しくしつけられてサ、



アタシ、気が強かったから



叱られたら、10倍返ししてたの(o^∀^o)




例えば、オネーチャンが5日連続朝から晩まで仕事出かけた週があってサ、



アタシ、最後の金曜日の朝、



オネーチャンが出かける直前リビングに



7箇所



オシッコしてやったの(o‘∀‘o)



そんときのオネーチャンの顔ったら



顔面蒼白ッ('∀'●)




でもその後こっぴどく怒られちゃった(´Д`)



オネーチャンはそれから諦めて、



アタシを急にナデナデしだして



「クリーム。アナタはおバカだから、もうそのままでイイヨ…」



ってゆーの(・_・|



なんだか



ソーイワレチャウと



こっちも



犬としてコケンニかかわるじゃないφ(.. ;)



仕方ないから下手にでることにして早7年。



オネーチャンはまんまとダマサレテ



アタシが従順になったもんだから油断しまくりΨ(`∀´#)



でも。



気をつけてね。オネーチャン。



また



放置プレイしたら



今度は100倍返ししちゃうゾ



アカンベー

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
クリちゃん、小さい頃に10倍返ししてたの?!
お顔を見てるととっても温和な性格に見えるのに。
お留守番が長く続くと寂しいんだよね〜。
だからきっと叱られてでもいいから近くに
居て欲しかったんだろうね。。。
大人になったクリちゃんの100倍返しってΣ(゚д゚;)
想像すると、ちと怖い。。。(@_@;)
アカンベーの顔、可愛いぞっ
向日葵
2009/06/22 08:25
向日葵さん♪

そうなんですよーーーー
おっそろしいくらいキカン坊で困りました^^;
ちょっと放置すると、事務所の部屋にウ●チしたり、
飼い主の足の間でウ●チしたり、、、
かなりたち悪かったです(泣
アカンベーの顔ほめてくださってありがとうございます
eri
2009/06/22 20:11
クリちゃんも悪い子時代が
あったのね・・・
お留守番が続くと寂しいもんんね(´;д;`)ウッ…
100倍返しって
どうなるのかな?
怖い・怖いコワイョ━(((。iдi。))━ッ!!
アカンベーのクリちゃん
可愛いわ♪♪
ryo&nanaママ
2009/06/23 08:18
ryo&nanaママさん♪

とっても悪い子でしたよーーーー(@_@;)
放置プレイ、お留守番が大嫌いで、すんごいワガママで困りました。。。
私のおニューのワンピの裾に飛びついて、いきなり穴を開けたり、そりゃすんごい事件が多発でした(汗
アカンベー、実はあくびする直前だったんです(笑
とってみたら「アカンベー」に見えたので、勝手に流用してます(爆
eri
2009/06/23 22:53
小悪魔クリちゃん、とってもキュートv
ショコラもケージにお留守番させていると、わざと(?)ウ○チにまみれていました(泣)
最終的に、まみれても時間がこないと帰ってこないと言う事実に気づいたようで・・・寂しく拗ねて待つようになりました(遠い目)
でも、ストレスで夜吐いたりして逆襲されるんだけど(><)
akemi
2009/06/25 16:32
akemiさん♪

あはは。ウ●チまみれは困るねェ〜
確かにまみれても帰ってこないものは帰ってこないもんね。ショコラ君学習能力あるじゃない!!

ストレスで吐く!?デリケートなんだね><
クリは空腹すぎて胃液吐くよ^^;



eri
2009/06/25 23:08
かわいいアッカンベぇ〜だわ。
写真、欲しいっ。
のんちゃん
2009/06/26 21:42
のんちゃん♪

ありがと〜〜〜♪
結構ナイスタイミングでしょ!?
クリのイタズラっぽい表情よくでてるでしょ(爆
eri
2009/06/28 22:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
アカンベ犬 犬と行政書士の生活その後/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる