犬と行政書士の生活その後

アクセスカウンタ

zoom RSS 後脚で語る犬

<<   作成日時 : 2009/06/26 03:06   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 10

画像
アタシ、クリーム。



アタシの得意ワザは



後脚で語ることΨ(`∀´#)



アタシ、かまってくれないと



「大スネ犬」




と化すんだけどサ



アタシ、しゃべれないから



表情や仕草で



オネーチャンにわからすの(o‘∀‘o)



見て見て(o^∀^o)



ケッコー



いい感じでしょッ('∀'●)



でもサ。



やっぱりオネーチャンバカなの(´Д`)



アタシの脚見て



ゲラゲラ大ウケしてサ



「クリーム。ナイスッ」



ってよりによってアタシのキライな写真とるワケ(・_・|



もう(−_−メ)



こォんな



イヌゴコロ



踏みにじる飼い主もって



アタシってサ



日本一の薄幸犬



じゃない!?( ̄□ ̄;)!!



フツー



「まァ。かわいそう。。ごめんね。」



ってリアクションするのがニンゲンでしょ!?



ホント。



どーにかしてッ(~ヘ~;)

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
ウチのchocoも同じ仕草でスネて、
気をひいてるよ。
もみじは...、家族から2メートル
離れたところでブッスゥ〜と伏せしてる。
ワンたちのスネ仕草、かわいいよね。
のんちゃん
2009/06/26 21:49
クリちゃんの拗ねた後ろ姿、プリティ〜
おねーちゃんはバカじゃないよ〜。
クリちゃんの事が可愛くて仕方ないんだよ。
写真撮るのもクリちゃんの素敵な一瞬を
いつでも見たいからだと思うよ♪
向日葵
2009/06/26 23:27
クリちゃん
スネテル姿も可愛いわーー♪
クリちゃんも写真嫌いなんだよね・・・
涼くんも嫌いだから
絶対にカメラの方を
向かないのp(-x-〃) イジイジ
可愛い写真撮りたいのに・・・

ryo&nanaママ
2009/06/26 23:47
あぁ〜んvとってもキュートな後ろ脚(*^^*)
肉球をぷにぷにしたいなぁ。
ショコラもよく後ろ脚で語っているようですが、わんこのココロ飼い主知らず・・・爆笑しつつときめいているのが現状ですv
akemi
2009/06/27 11:40
のんちゃん♪

choco君も巧みなワザをお持ちなのねッ
もみちゃんは、ブッスゥ〜!?
なんだか想像できちゃうなァ(爆)
ワンスネはなかなか「萌ぇ」ますよねッ^^
eri
2009/06/28 18:26
向日葵さん♪

ありがとうございます〜♪
クリもスネ甲斐があると申してます(爆)
飼い主がイヌゴコロを踏みにじってばっかりなので
クリとしては、プチ家出をして向日葵さんとこに行きたいっていってます(汗
ちょっとひどかったかなァ(反省)
eri
2009/06/28 18:39
ryo&nanaママさん♪

すっごい目のそらし方でしょ!!
思い切り無視ッて感じでした・・・
涼君とそういうところ一緒みたい。。
でもたまに弾丸娘のようにはしゃぐので、菜々ちゃんにも似てるとこあるんだよ
eri
2009/06/28 18:43
akemiさん♪

後ろ脚がペロンて出てるのがおかしいでしょ(爆
なんだか捨て鉢&やけくそみたいな。。。
ショコラ君の後ろ脚ワザもなかなかよね〜
いったいどこで学ぶんだろう・・・!?
eri
2009/06/28 18:45
はじめまして。
クリームちゃんかわいいですね。
isaac1106
2009/06/29 22:00
issac1106さん♪

はじめまして!
コメントありがとうございます♪
ミロ君もとっても可愛いですね〜♪
eri
2009/06/30 12:57

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
後脚で語る犬 犬と行政書士の生活その後/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる