犬と行政書士の生活その後

アクセスカウンタ

zoom RSS 七変化犬

<<   作成日時 : 2009/07/01 00:50   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 8

画像
クリーム。



別称。



「七変化犬」



今までの七変化履歴。



ウサギ、バンビ、ウナギ、アルパカ、中村俊輔!?



今回



ニューバージョン・リリース(o^∀^o)




その名も




「カンガルー犬」




…ポケット無しの…φ(.. ;)




びょょよぉぉ〜ん♪

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
そっくり
ドッグスリングの中にクリちゃんを
入れたら、カンガルー親子になれるヨ
のんちゃん
2009/07/01 01:31
ゞ(≧ε≦o)ぶっ
ホントだ!カンガルーに見えるぅ〜!!
そのうち立ち上がってパンチやキックを
炸裂させるかもね〜(爆爆)
七変化するクリちゃんって大物女優よね♪
向日葵
2009/07/01 08:24
のんちゃん♪

ありがとう〜
カンガルー親子に今日もなったのよ♪
私も耳たてないといけないかしらッ(爆

eri
2009/07/01 23:30
向日葵さん♪

ほんとでしょ(爆
カンガルーに見えるでしょ。
パンチやキック!?既にしてるのよォ〜
今でも帰ってくると「ヒュンヒュン」とかいいながら
じゃれついてパンチ&キック!
犬のアカデミー賞とかってあるのかなァ(爆
eri
2009/07/01 23:49
う〜ん、このままぴょんぴょん跳ねて行っちゃいそうだねv
カワイイカワイイv
アカデミー賞、とっちゃって〜vv
akemi
2009/07/03 01:29
akemiさん♪

ありがっとう〜^^
色もカンガルーに近いでしょ。
アカデミー賞主演女優賞むりなら助演女優賞でもいいや〜(爆
eri
2009/07/03 22:08
クリちゃん
カンガルーに見えるよ♪
オネーチャンのお迎えは
立ってぴょん、ぴょん跳ねる
カンガルーになるんだねd(*^v^*)b
ryo&nanaママ
2009/07/03 23:01
ryo&nanaママさん♪

ありがとうございます('∀'●)
 
ワタクシのお迎え時のクリの耳は…実は、カンガルーまで行かず…ウルトラの母!?になってます(^o^;
eri
2009/07/05 01:12

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
七変化犬 犬と行政書士の生活その後/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる