犬と行政書士の生活その後

アクセスカウンタ

zoom RSS モグラ犬

<<   作成日時 : 2009/07/10 02:11   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 9

画像
ぬぉッw(°0°)w



飼い主が起きると



大体モグラが布団に埋もれてます…



たまに勢いよく布団まくると



「ウッ( ̄□ ̄;)!!」







モグラは吹っ飛びます…



しかし



吹っ飛ぼうが




ひっくり返ろうが



毎度毎度




モグラはやってきます…



どうやら



うちのモグラは



「M」モグラ



のようです…o( ̄ ^  ̄ o)

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス
かわいい かわいい
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
クリちゃん
吹っ飛んでちゃうの・・・
気を付けてねd(*^v^*)b
涼くん、菜々ちゃんは
暑くなって来たので
布団に潜って来なくなってよー!
ジャンプして布団の上に上がって
来るので「ウッ!」となりますΣ(-□-`lll)
ryo&nanaママ
2009/07/10 22:36
ryo&nanaママさん♪

幸いなことにクリは飼い主の左側で
よく寝ていますが
左側が壁なため左側にめくるため
吹っ飛んでも床に落下することはないのです(笑

涼クンたちはお布団にもぐらなくなったのね^^
うちは寒がりなのかな〜
しかし同時に2人でジャンプして乗っかったら
ママの内臓破裂が心配ね><
eri
2009/07/10 23:35
いいなぁ。もぐら犬。
お遊びでchocoを布団の中に入れて、
横になると、なぜか、私の口と鼻の
ところに自分の顔を置いて、息苦し
いこと。
夢だった、ワンコといっしょにねん
ねは淡く消えました。(涙
のんちゃん
2009/07/11 01:28
もぐらクリちゃんも可愛いねぇ♪
うちも冬場は潜って寝ちゃってるけど
最近は布団の上、もしくは自分のベッドで
寝ちゃってますよ。暑いんだろうね。。。
吹っ飛ばされても潜ってくるんだ〜(爆)
よっぽどeriさんの布団が寝心地いいんだね♪
・・・ん?やっぱり「M」なのかな??
向日葵
2009/07/11 09:20
かわいいモグちゃんだね。

さむがり薄幸犬・・・とみせかけて、「M」犬・・・って mogura の「M」と兼ねてる!?
最近は暑いせいかショコラはフローリングの上でヘソ天してるよ(^^;
akemi
2009/07/12 14:00
のんちゃん♪

え。口と鼻のところに自分の顔を置いて!?
息苦しいというか、うっかり窒息しそうじゃない><
愛のむちかしら・・・
結構ワンコってすんごいところに乗るのよね><
eri
2009/07/14 00:13
向日葵さん♪

飼い主が寝てると「どこにも出かけないな。」と
安心するみたいで、すっごい熟睡してます^^
暑い時と寒い時があるみたいで、ビミョーに自分で潜ったり、フローリングで寝たりしてますよ
eri
2009/07/14 00:20
akemiさん♪

あははは〜(爆
ほんとだ。モグラのMと一緒だね♪
フローリングでへそ天はクリの場合は真夏だけかも^^
今から見るのが楽しみよ♪
eri
2009/07/14 00:22
アハハ・・・モグラだぁ〜
可愛い〜〜〜
ポエム
2009/07/14 16:40

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
モグラ犬 犬と行政書士の生活その後/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる