犬と行政書士の生活その後

アクセスカウンタ

zoom RSS パンチ?犬

<<   作成日時 : 2009/07/14 19:16   >>

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

画像
一見フツーに寝ているように見えますが…



あれッw(°0°)w



なんだッ!?



この前脚!Σ( ̄□ ̄;)




なぜか前脚でソファーをパンチ…



「チクショー。マタ、カイヌシにダマサレタッ」



とふて寝してるようにも見えますが



その表情は



「ウットリ」



このパンチは



単なるストッパー!?(・・?)



皆目検討がつかない飼い主は



ひたすら激写するのであった(完)

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
面白い 面白い
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
キャハハ(笑+O∀o*)これ超うける
クリちゃん、「そうなのよ〜。」と話相手
の肩をペシペシ叩いている、立ち話をして
いるオバさま方のマネでもしているのかな?
のんちゃん
2009/07/14 21:16
ウットリしながらパンチ・・・?
クリちゃん深いわ〜〜(*-乂-*)ウーン。。。
どんな意味があるのかしら?
笑顔でパンチしてるようにも
見えるんだけど・・・
ryo&nanaママ
2009/07/14 22:21
のんちゃん♪

パンチ犬ならぬ井戸端犬!Σ( ̄□ ̄;)

なるほど〜o( ̄ ^  ̄ o)

「あ〜ら。やァだァ。オホホホ〜♪」
的な夢見てるのかも(爆)

相手はご近所犬のモコちゃんかベルちゃんかな(笑)
eri
2009/07/15 01:03
ryo&nanaママさん♪

一人っ子?のせいか人間に段々近くなってきたか?と思うような時あるんですよ(・・;)

飼い主に文句言うときも「ワンワン」じゃなく「ホワンホワワホワワワン」と口を動かしなんかしゃべってて、ちょっとビックリ(οдО;)です…
eri
2009/07/15 01:07
くりちゃん、にっこり笑ってわんこパンチ・・・なんて必殺技をできるのね!さすが、シニアの力??
な〜んて。
井戸端マダム犬の夢をみているのが正解かもねv
akemi
2009/07/15 19:14
akemiさん♪

クリもシニア=井戸端犬って年になったのね〜w(°0°)w

いつまでもアカチャンブリッコなんで、うっかり忘れたました(爆)
「ちょっと奥様聞いてよ。うちの飼い主ったらね…」ときっと悪口言ってるに違いないッ(爆)
eri
2009/07/16 01:49
キャハハ・・・可愛い〜〜〜くりちゃん
そのパンチは一体何でしょうね
家のミルクもそうやって寝てますよ
ポエム
2009/07/18 16:47
ポエムさん♪

そうなんですかァ(笑)
ミルクちゃんもパンチ犬してるのね〜♪

ホント。どんな意味あるのか不思議ですよね〜w(°0°)w
eri
2009/07/19 13:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
パンチ?犬 犬と行政書士の生活その後/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる