犬と行政書士の生活その後

アクセスカウンタ

zoom RSS ルイ14世?犬

<<   作成日時 : 2009/08/01 02:25   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
クリームをよくオモチャにしてしまう飼い主(;^_^A



「いけない、いけない」



と思いつつ



つい



クリームの反応が見たくて


前脚の爪の間に人差し指をいれて→「ブタサン」



とか



肉球の間に人差し指を差して→「肉球ザシ」



とか



己の発想能力を駆使して次々と練りだす飼い主o( ̄ ^  ̄ o)



そもそも



「アソベ♪アソベ♪」




とまとわりつく子犬の頃のお転婆クリームに手を焼き



「ソーカ、ソーカ。んならコイツはどうじゃッΨ(`∀´#)」



と奔放なクリームを



「異次元」



の世界にイザナッテやろうと決意したのが事の始まり(・∀・)ノ



初めてやった時のクリームの顔(爆)



「!?…〇〆∽☆◆■∈∋〜!!」



と超ビックリした顔をして逃げ惑うので



「アソベ」攻撃撃退効果も期待でき、まさに一石二鳥Ψ(`∀´#)



しかし回数を重ねると



驚きが喜びへと変わるのが、さすが我が愛犬(・・;)



ブタサンしても、シッポ振って



飼い主の指カジカジと応戦してくる神経のズ太さφ(.. ;)



しまいには寝てる時やっても



「フフ…」



と気持ちよさげな顔してスンナリ受け入れるクリームw(°0°)w



で。



ついに今回撮影可能のタイミングを苦節7年で得たモノはΨ(`∀´#)



その名も



「ルイ14世犬」



後ろ側で指で丸めた耳は


まさに



フランス王朝に君臨したかの方(・∀・)ノ



色的にもピッタリ♪



次はなにやるかなァΨ(`∀´#)

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
eriさん、お見事です(爆笑)

いつかショコラもバッハに・・・って、バッハは無理か(笑)ナイスアングルですv
akemi
2009/08/01 11:47
クリちゃん
クルンと可愛いねーー(^o^*)bナイス!♪
いつになく童顔に見えてしまうなぁ〜〜。
クリちゃんも
お気に入りなのねd(*^v^*)b

ryo&nanaママ
2009/08/02 21:41
akemiさん♪

ショコバッハ!(爆)
見たいッo(^∇^o)(o^∇^)o
ベートーヴェンもいいかもΨ(`∀´#)

ショコ様うちに遊びにおいで♪
すかさず私めが…イヒヒ…(≧ω≦)
eri
2009/08/03 00:33
ryo&nanaママさん♪

確かにさらに童顔になってますね〜w(°0°)w

気が付かなかった!(笑)

今気づいたけど、あと頭のてっぺんにもワンカールできれば、サザエさんになるのになァ(爆)
eri
2009/08/03 00:36

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ルイ14世?犬 犬と行政書士の生活その後/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる