犬と行政書士の生活その後

アクセスカウンタ

zoom RSS コワガル犬

<<   作成日時 : 2009/08/10 00:43   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

画像
クリームの最近のお気に入りは



「モモ」



朝飼い主がモモを食べると



ヒザで寝ていたクリームが



顔をあげて


「ジィ〜( -_-)」→→→「モモ」



を見つめて催促します(・・;)



仕方なくやると



どんどんエスカレートして


半分ほど奪われたあげく



最後にお皿に残った



「モモジル」



までペロペロと堪能する始末(´Д`)



先日お客様から岡山のモモをいただき



「あら〜w(°0°)wクリチャンの頭よりデッカイよ♪」



とクリームに見せようと床に置いたら



「ナンジャコラ。ミタコトナイ、イブツ。。コワイ。。」



と目を逸らして



固まってしまいましたw(°0°)w



「うーん( ̄〜 ̄;)原形はコワイのか…犬のキモチはわからん( ̄^ ̄)」



と今一度モモを置き直したら



さらに後退して固まってしまいました( -_-)



これで朝モモをあきらめてくれたら儲けモノなんだけどな…o( ̄ ^  ̄ o)

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
クリちゃん
モモが怖いの・・・!?
でも食べたい!葛藤だね(^m^ )クスッ
菜々ちゃんはプシュ、プシュと
真空にするおやつ入れが
怖いの、でもおやつは食べたいし、
です(〃∀・*)ァハァハ
ryo&nanaママ
2009/08/10 22:05
ryo&nanaママさん♪

モモ原形はデカイのでコワイみたいです(笑)

匂いがするからモモってわかるはずなんだけどな(・・;)

菜々ちゃんはオヤツ入れがコワイんだね('∀'●)
それも葛藤だね(爆)
eri
2009/08/12 13:41
わたしもお客さんから。立派な白桃をいただきました♪
とっても美味しかったけれど、今年は日照不足で糖度が上がらず、苦心されたそうです。

ショコラもちゃんとご相伴させてもらいましたv
クリちゃんのお顔と桃、桃のほうが大きいのね(^^)ショコラと桃だったら・・・ショコラの勝ちみたい(笑)
akemi
2009/08/12 23:55
akemiさん♪

そうなんですかァ。
今年は野菜が日照不足と大雨でダメになったといってますが、モモもそうなんですね〜><
確かに夏の日差しって感じ少ないですよね。
クリは頭が小さいらしく原型におどろいてました(爆
eri
2009/08/13 22:52
ご無沙汰しておりました〜(*^_^*)
ホント!クリちゃんの頭よりも大きい桃〜。
今の時期、美味しいですもんねぇ。
原型のままだと怖がっちゃうんだね( *´艸`)クスッ
これでeriさんが独占できるかも??(笑)
向日葵
2009/08/14 16:03
向日葵さん♪

ホントにその後モモを横取りしなくなりましたw(°0°)w

よほど怖かったんですね(爆)
最近夏バテ気味なのか食も細くなっているせいかもしれませんが、いまのうちにモモをヒトリジメしときますΨ(`∀´#)
eri
2009/08/14 19:03

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
コワガル犬 犬と行政書士の生活その後/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる