犬と行政書士の生活その後

アクセスカウンタ

zoom RSS アヤシイ?犬

<<   作成日時 : 2009/09/01 00:42   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

画像
クリームはテーブルのしたがアジト。



夜だと暗がり。



ボーンをあげると暗がりでカミカミ…



一心不乱に噛んでるから



ちょっとアヤシイ感じ(爆)



どんなにニンゲンちっくなワンコでも、オヤツの前ではやっぱり野生に帰るのね…(^.^)b

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ショコラはこたつの下がアジト(笑)
ウザイ!っておもうとこたつの下に避難。
無理矢理連れ出そうとすると・・・野獣と化して囓られます(爆)
akemi
2009/09/01 13:39
akemiさん♪

ショコラ君はこたつの下がアジトなんだね(爆
しかも連れ出されると野獣!!

やっぱりワンコはアジトにいると野生化するんだわッ(驚)
eri
2009/09/01 22:45
クリちゃんの
アジトはテーブルの下ですか((φ(・Д´・ *)ホォホォ
涼くん、菜々ちゃんは
ソファーの上とか
座布団を陣取ってる事が
多いなぁ〜〜。
涼くんはよく
菜々ちゃんに退かされます(;・・A ふぅ〜
それぞれ、
拘りの場所ってありますよね〜〜。
ryo&nanaママ
2009/09/01 22:55
クリーム姐さん、いいところがあって
いいですね。
あたしも、どこかいいアジトを探さな
くちゃあ。
どこがいいかな? あたしたち専用ト
イレがいいかも。
もみじ(のんちゃん)
2009/09/02 02:38
クリちゃんはテーブルの下がアジトなんだね。
一応隠れてるつもりなんだろうね( *´艸`)クスッ
野生の本能ってヤツかしら??
うちの子はカーペットのど真ん中で食べてるよ!
わざと手を伸ばすと凄い唸り声を出すケド。。。
向日葵
2009/09/02 21:53
ryo&nanaママさん♪

クリもソファを陣取ってるんですが
オヤツ食べる時、エアコンが寒い時、飼い主が怒ってる時は「アジト」に潜伏します(爆)
なんか落ち着くんですかねェ〜
涼君はいつも菜々ちゃんに譲ってあげて偉いなァ
eri
2009/09/02 23:13
もみちゃん♪

もみちゃんもアジト作るといいよ^^
オネーチャンが怒ってもテーブルの下に逃げちゃえば平気♪
あとオヤツ食べるのも邪魔されずに食べられるから便利だよ
トイレだとオ●ッコやウ●チついちゃうよッ
クリーム
2009/09/02 23:17
向日葵さん♪

キララちゃんはオープンなんだね^^
カーペットのど真ん中で食べると気持ちよさそう♪

クリは絶対隠れてるつもりみたいです(爆
飼い主が出かけたりするときによく拗ねてアジト(テーブル)の足の間から、去りゆく飼い主を見ています(汗
eri
2009/09/02 23:20

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
アヤシイ?犬 犬と行政書士の生活その後/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる