犬と行政書士の生活その後

アクセスカウンタ

zoom RSS 瞬食ふたたび

<<   作成日時 : 2009/09/04 23:41   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 10

少し涼しくなったからでしょうか。




クリームの瞬食が戻りました




先週などは



「クリチャン。痩せた?洋服がブカブカじゃないッ



とご近所さんに言われたりしてましたが



今週は瞬食も挽回し着々と膨らみつつあるクリーム




悔やむのは・・・



膨らむ前にワクチンに連れて行くべきだった。。



今いったら体重増えてそうッ


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
瞬食、戻ったのかぁ
ウチのchocoはパテ気味でお残し中デス
おかげで散歩中、胴輪が外れて大変だった
そうな。(母談
もみじは一年中、瞬食!!
ついでにchocoのごはんも頂きっ。
かなりプヨプヨ体型
のんちゃん
2009/09/05 02:51
クリちゃん
食欲の秋到来だね〜〜☆^(o≧▽゚)o

涼くん、菜々ちゃんは
いつも瞬食だわーー(;・・A ふぅ〜
ryo&nanaママ
2009/09/05 23:18
のんちゃん♪

choco君まだ夏のお疲れ抜けないんだね(´Д`)
9月に入ったから直に復活するかなァo( ̄ ^  ̄ o)
のんちゃんもねッ(^.^)b
もみちゃんは相変わらず元気でかわいいわァ!
eri
2009/09/06 03:11
ryo&nanaママさん♪

2人とも夏バテ知らずなんだねッo(^∇^o)(o^∇^)o
いいぞ〜♪
涼君も早く腰復活するとよいねッ(o^∀^o)
eri
2009/09/06 03:13
そろそろ食欲の秋ですね。
人も犬も同じなんですね。
isaac1106
2009/09/06 10:06
お久し振りで〜す
クリちゃん食欲戻りましたか〜
家のミィーはまだ食欲落ちています
残りご飯をサムが食べてます
ポエム
2009/09/06 17:20
issac1106さん♪

そうみたいです^^
クリも飼い主もガツガツ食べてる今日このごろです〜♪
eri
2009/09/06 23:20
ポエムさん♪

お久しぶり〜♪
お元気でしたか^^
ミィーちゃんまだ食欲戻らないんですかァ。。
早くモリモリ食べてくれますようにッ♪
eri
2009/09/06 23:22
食欲は元気のバロメータだから、嬉しくなるけれど・・・複雑かなぁ(体重の面では^^;)
でも、クリちゃんが瞬食だと安心しちゃうねv
akemi
2009/09/08 12:17
akemiさん♪

そうなんですよ。
瞬食じゃないクリなんて心配で。心配で。
単なる夏バテだったみたいでよかったです。
夏バテ知らずだったのにやっぱり年かしら^^;
eri
2009/09/13 14:42

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
瞬食ふたたび 犬と行政書士の生活その後/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる