犬と行政書士の生活その後

アクセスカウンタ

zoom RSS トモダチ?

<<   作成日時 : 2009/09/07 00:04   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 10

我が家の1ブロック先のお宅の塀あたりに



いつもいるネコちゃん。


画像




たまにうちの庭のテラスで寝ています




となりのお庭でも寝ています




しかも




クリームと散歩していると



首輪に鈴がついているネコちゃんは



「チリン」



と鈴を鳴らしてついてきます。



「え。ついてきてる!?」



とまたしばらく歩いてみると



「チリチリリン」



とまたまたついてきています




そォんなフレンドリーなネコちゃんは



深夜にも我が家にお越しのよう。



深夜に台所にいると



窓から



「チリチリリン」



と裏庭を通過中のネコちゃんの鈴が鳴っています




特に悪さもしないし


顔もなかなか小顔で


我が家を気に入ってもいるようなので




ネコちゃんがテラスに寝ていたら



クリームと一緒に


「ハロー」


と挨拶するようになりました。



・・・ということで



トモダチ?となった我らが



携帯カメラを向けても



「・・・チワ。ねむ・・・



となんとも気怠げなネコちゃん。




今日は眠いからもうついてこないようです



画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
まぁ〜♪可愛いお友達がいるんですね〜。
このネコちゃん、昔実家で飼っていたネコに
ソックリです(*´∇`*)可愛い〜♪
しかも、クリちゃんのお散歩にも同行ですか?
クリちゃんは気にしてないんですね。
鈴の音のリズムに合わせて歩くと楽しそう♪
向日葵
2009/09/07 15:45
可愛いお友達がいるんですね♪♪
小顔で可愛い〜〜〜♪♪
クリちゃんは気にしてないんですね。
家のミィーは猫を見ると追っかけて大変なことになっちゃいます
ポエム
2009/09/07 18:18
ねこちゃんは
クリちゃんと一緒にお散歩したいのかな?
クリちゃんは
ねこに吠えたりしないのかな・・・
涼くん、菜々ちゃんなら
大変な事になっちゃう・・・(・∀・i)タラー・・・
ryo&nanaママ
2009/09/07 21:49
eriさん、クリちゃんがとても優しい
って分かってるんだよ。
だから散歩についてきたりするんだね。
我が家にいた野良猫たち、その後、
行方不明。 
どこでどうしているのやら。
のんちゃん
2009/09/08 01:40
ステキなまったりトモダチだねぇ(^^)

ショコラなら、「俺の縄張りだぞぅ!わおんわおん!!」ってな所でしょうか(^^;

なごみますねぇ(*^^*)
akemi
2009/09/08 12:15
向日葵さん♪

ご実家にいたネコチャンに似てますか(o^∀^o)
小顔で黄色っぽい目でカワイイんですよ♪
クリはこのネコチャンには吠えません(^.^)b
チリリンと付いてきても大丈夫なんですよォ(笑)
eri
2009/09/08 22:46
ポエムさん♪

クリも他のネコチャンには吠えたりしますが、飼い主がカワイイと言ってるので「仲間」と認識してるようです(爆)
ミィーちゃんはネコだめですか(o^∀^o)

うちもデッカイネコには「ウフッ。ワンッ!」と牽制したりしてます(;^_^A
eri
2009/09/08 22:51
のんちゃん♪

優しいだなんて(*/ω\*)照れますわァ〜
多分ポヨヨ〜ンとしたクリのせいかもしれないです('∀'●)
え。野良猫チャン達行方不明!?のんちゃんが入院したから探しに行ったかな!?
eri
2009/09/08 22:56
ryo&nanaママさん♪

クリも人相悪そうな野良猫には吠えてます(笑)

このネコちゃん、可愛がられてるのか、ポヨ〜としててクリと波長が合うみたいです(o^∀^o)
eri
2009/09/08 22:59
akemiさん♪

ショコラ君は男の子だから縄張り侵入したネコチャンには厳しいだろうね('∀'●)
クリはオネーチャン自体が縄張りみたいで、飼い主とられなきゃネコでも平気みたいです(爆)
eri
2009/09/08 23:06

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
トモダチ? 犬と行政書士の生活その後/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる