犬と行政書士の生活その後

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京横断犬

<<   作成日時 : 2009/09/14 00:04   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 8

画像
飼い主が仕事部屋借りて、数ヶ月。



ペットOKの部屋をもちろん借りましたが、結局忙しくてクリームを連れていくことはありませんでした。



今週デリケートなクリームを試しに連れていく決意をした飼い主(;^_^A



電車だと「ササミオバーチャン」を期待しそうなんで(笑)



バスを二本乗り継いで行くことに(・・;)



東京は公共乗り物乗るときは飼い主が気を付けないとアレルギーある方もいるので、飼い主も決死の覚悟o( ̄ ^  ̄ o)



幸いなことにクリームはバスの窓際に座れて車窓から景色眺めて、楽しんでいました('∀'●)



が。



仕事部屋ついたら



「アレ。ココノニオイ、オネーチャンのバッグでシッテル!クンクン」



とベランダまでコーフンして家宅捜索したのはよかったのですが



「ハラヘッタ。イドウシタンダカラ、ササミ、ササミ」



と言われて困った飼い主(´`)



仕方なく実家に電話すると


「いらっしゃい」



と母の一声。



そしてクリームはさらに電車を二本乗り継いで



無事ササミにありつくことに成功(__;)



犬の力はスゴイ…

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
すごいね〜、クリちゃん!
ショコラは公共の乗り物に乗ったことはありません。バッグにおとなしく入ってくれないので、ず〜っとご縁がないかも(−−;
eriさんの仕事部屋、ちゃんとeriさんの気配(ニオイ)がして落ち着けたのかな。よかったよかった♪
ついでにササミもせしめて言うことなし?(笑)
akemi
2009/09/14 00:25
akemiさん♪

クリームを実家に連れていくのに初めは車でしたが、混むので電車に変えたせいか、バッグ=ササミという方程式が本犬にはあるようです(爆)
バスはほとんど乗ったことないから心配でしたが、飼い主と一緒なら何でもいいみたいで安心しました('∀'●)
また余力あれば連れてこうかな(笑)
eri
2009/09/14 02:16
クリちゃんは偉いね〜♪
バスや電車に乗っても大人しくできるなんて。
初めて行く仕事部屋、家宅捜索〜ゞ(≧ε≦o)ぶっ
色々チェックしてる姿が目に浮かぶわ。。。
ご褒美のササミの味は格別だったでしょうね♪
向日葵
2009/09/14 08:25
クリちゃん、凄いね〜〜☆^(o≧▽゚)o
バスや電車に
乗れるなんて・・・
涼くん、菜々ちゃんは無理だろうなぁー!
菜々ちゃんスリングから
絶対顔出してるし・・・(・∀・i)タラー・・・
オネーチャンの仕事部屋、
クリちゃん気に入ったみたいですね♪
ryo&nanaママ
2009/09/14 20:42
向日葵さん♪

クリはかなりコーフンして家宅捜索してました(笑)
まだ完全には慣れてないせいか、飼い主がトイレ行くと追い掛けてきて「クゥン?」小さく鳴いてましたけど(;^_^A

意外と平気そうなのは嗅いだことあるニオイだったからなんでしょうね('∀'●)
ササミはお代わりまでもらってお腹ポンポンになってました(o^∀^o)
eri
2009/09/15 00:16
ryo&nanaママさん♪

バスの時はドキドキしましたが、電車より気に入ったみたい(笑)
メッシュから見えたらしく女子高生に「あー。ミニチュアダックス!カワイイ〜♪」と騒がれて焦りました(;^_^A
たまに「クシュッ」とかクリが鼻鳴らすと隣に座っていたオニーサンが「え?今のなんだ?」と不思議な顔してみてました〜♪
菜々ちゃんはバッグから飛び出しちゃうんだねッ
そりゃ窮屈だもんね(o^∀^o)アタシでもパス(爆)
eri
2009/09/15 00:22
大冒険だったね。
ウチの連中は車に乗ると大興奮する
から一生、電車、バス...、無理かも。
大冒険のあと、クリちゃん、爆睡だった
かな?
のんちゃん
2009/09/16 02:48
のんちゃん♪

そうかァ。
2ワンチャンは乗り物嫌いなんだね^^
クリはウキウキバス&電車の横断と
最後はササミのフルコースで満腹になり、
満足した顔して寝ていました♪
eri
2009/09/23 21:16

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
東京横断犬 犬と行政書士の生活その後/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる