犬と行政書士の生活その後

アクセスカウンタ

zoom RSS つまらない飼い主

<<   作成日時 : 2009/09/23 21:46   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10

連休だと



いつもソバにいるクリームが



家族と飼い主の間を往復し




比較的ノンビリ過ごしている家族のところに滞在時間も多く





「・・つまらん・・・




とブータレる飼い主





「プンプン。だったら出かけてやるッ」




と出かけてしまうと




「ヒドイ。ヒトリデデカケタッ




とクリームの冷たい視線を浴び




「連休はどうも落ち着かん




とホトホト疲れてきた飼い主





「・・・もう今年は連休ないだろうか・・・・」







よどんだ目線でカレンダーを見やるのであった(完)





画像









魔法のしつけ 愛犬の問題行動解決の秘訣 [DVD]
スタービット

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ

バッチフラワーレメディ【分離不安解決セット】
バッチフラワーレメディ

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
連休って「さぁ、一緒に居てやるぞ〜」って気負っているのに、そんなときに限って本犬は乗り気じゃないんだよね(^^;

なのに、連休明けに仕事に行こうとすると・・・「ナンデオイテクノサ!」って顔で見るよね(><)
すれ違いのふたりだわ(笑)
akemi
2009/09/23 22:57
そうですよね〜。忙しくしてる時に限って
密着したがりますよね。
やっぱり寂しさからの行動なんでしょうね。
我が家も連休中は忙しくて外出ばかりでしたので
帰ってくるとストーカーの様なキララに
追い掛け回されちゃってます(@_@;)
今年の連休、もう有りませんね。。。
子供達に「秋休み」があるのが悲しい。+゚(゚´Д`゚)゚+。
向日葵
2009/09/24 01:11
ウチは連休前にちょっとそこまでドライ
ブをしたせいで、出かけようとすると、
自分たちも一緒に出かけられると思って
ワクワクソワソワ。
車の中でも大人しく待っててくれれば、
どこでも連れてってあげられるんだけれ
ど、クリちゃんみたいにお利口さんでは
ないからなぁ。
のんちゃん
2009/09/24 01:21
クリちゃんも
一緒にお出掛けしたかったのかな!?
うちは二人一緒に
お休みの日は涼くん、菜々ちゃん
絶対に離れないの・・・
一緒にお出掛けする気、満々です(〃∀・*)ァハァハ
ryo&nanaママ
2009/09/24 22:40
akemiさん♪

そうなんですよ・・
なんだか今回は何の予定もなかったせいもあり
飼い主がうっかり体調不良になったせいもあり、
ほとんどインドアだったのが、いけなかったのかなァ。
連休はとにかく疲れるので困ります(泣
eri
2009/09/24 23:19
向日葵さん♪

お子さんがお二人もいるから大変でしょうね〜
さらにバイトまで・・・
ほんと尊敬しちゃいますッ
キララちゃんは一緒に外出はしないのかな?
うちは休みだと平日より「おいてきぼり」が許せないみたいです(汗
eri
2009/09/24 23:21
のんちゃん♪

うちもドライブ大好き♪
でももっと好きなのがスリングに入って自転車(爆
それは連休中私もやりましたし、家族もしたそうです
それで大目に見てくれないかなァ。
eri
2009/09/24 23:24
ryo&nanaママさん♪

涼君と菜々ちゃんはどこに行ったのかな?
2人ともばっちりお休みモード察知してるんだね!
ワンコってどうして「休日」ってわかるんでしょうね(爆
とっても不思議・・・
eri
2009/09/24 23:31
アハハ家と同じだぁ〜
しかもトイレまで入って来るサム君。
何処でも一緒がイイワン
愛犬も一緒にドライブに行きたいけどおりこうさんじゃないから無理なんです。クリチャンみたいにおりこうさんだといいですけどね
ポエム
2009/09/28 15:48
ポエムさん♪

え。サム君、トイレまでついてくるの!?
アハハハ〜
二人ともとってもいい子じゃないのォ〜
ドライブ行っても二人で後部座席でオネンネしてそうだよォ
eri
2009/09/28 20:06

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
つまらない飼い主 犬と行政書士の生活その後/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる