犬と行政書士の生活その後

アクセスカウンタ

zoom RSS 天国と地獄?

<<   作成日時 : 2009/10/18 17:50   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

画像
先週の台風の時は雨が小ぶりになった瞬間



「いまだッε=┏( ・_・)┛」



とお散歩へ(;^_^A



ただでさえ飼い主だって雨の中出かけたくないのに



「ドーシテ、キョウハ散歩マダカ?」


「放置プレイカ?」



となんだか上目遣いでクリームが拗ねだすので仕方なく散歩へ出発(´Д`)



ところがッ



「ナンダコレ。サムイ。ツメタイ。ナンデ、アタシガコンナ目二。地獄ダ。地獄。」



と世にも不幸な薄幸犬と化し


「あーたが連れてけって言ったからでしょーがッ( ̄□ ̄;)!!」



と額に青筋マークを点滅させる飼い主(−_−メ)



それに引き換え



今週は晴天が続き



「ホホー。カイテキッ。天国♪天国♪」



と人犬共にホンワカムードのお散歩でありました(o^∀^o)

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
クリちゃん、寒そぉ〜!(>_<)
普段通りのお散歩だと思ってたのにね。。。
やっぱりお散歩はポカポカ陽気じゃなきゃ♪
こちらも最近暖かい日が続いていますが
朝晩はちょっと寒いです。
季節の変わり目、風邪に気をつけて下さいね♪
向日葵
2009/10/18 21:45
雨の日のお散歩は
イヤだよね〜〜Σ(-□-`lll)
お天気のイイ日は
どこまでも歩きたくなるね♪
これから寒くなると
また、お散歩イヤになっちゃう・・・
ryo&nanaママ
2009/10/18 22:20
向日葵さん♪

寒そうでしょ(爆)
背中が丸まって、眉が「へ」の字書いてるよφ(.. ;)
本当に朝晩寒いですよね〜
向日葵さんもキララちゃんもくれぐれもご自愛くださいね(o^∀^o)
eri
2009/10/20 16:47
ryo&nanaママさん♪

雨の日は本当に散歩苦労しますよね(泣)

これから寒い冬が来ると思うとオソロシヤ…

晴天だとクリのシッポもご機嫌で「ピン」としてます(爆)
eri
2009/10/20 16:49
雨の日のお散歩は本当に嫌になりますよね・・・
でも愛犬の為ですよね
これから寒くなるとお散歩が大変になりますがお互いに頑張りましょうね
ポエム
2009/10/21 16:43
ポエムさん♪

雨の日のお散歩は飼い主も大変ですが、愛犬のお通じのため(!)がんばりますッ
ほんと。お互いにがんばりましょうねッ
eri
2009/10/21 22:05

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
天国と地獄? 犬と行政書士の生活その後/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる