犬と行政書士の生活その後

アクセスカウンタ

zoom RSS コブタ?

<<   作成日時 : 2009/10/28 23:32   >>

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 8

本日



我が家において




コブタ」発見。





画像






なァんだ





クリームか

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
かわいいコブタさんだこと。
クリちゃんみたいにかわいいコブタさん
になりたいなぁ。
私なんて...、醜いデカ豚デス。
のんちゃん
2009/10/29 01:33
我が家にもいる〜(笑)

そしてわたしも〜(泣)わたしもクリちゃんみたいなキュートさが欲しいわ(><)
akemi
2009/10/29 15:26
クリコブタちゃん可愛い〜〜♪
コブタなんて失礼だよね(^m^ )クスッ
うちには大豚がいるよ・・・
ryo&nanaママ
2009/10/29 19:38
のんちゃん♪

コブタみたいでしょ^^
のんちゃんデカ豚じゃないじゃないのォ
恋する乙女じゃない♪なんちゃってッ
eri
2009/10/29 22:46
akemiさん♪

おお、無事帰宅しておりましたかッ
犬のキュートさが私も欲しいっス(涙
やっぱり黒目がちなのと、毛がフワフワしてるからかなァ。。うーん
eri
2009/10/29 22:48
ryo&nanaママさん♪

ありがとう〜〜〜♪
え。大豚って!?
二人とも細いじゃなァい(~o~)
eri
2009/10/29 22:51
毛布の間からヒョッコリ覗いてるお顔♪
とっても馴染んでるから気付かないかも〜(笑)
おねーちゃんの為に毛布を暖めてる最中??
大きな瞳がとっても可愛いね(*´∇`*)
向日葵
2009/10/30 00:36
向日葵さん♪

フワフワがフワフワに埋もれてる感じでしょ(爆
ホント。気づかなかったくらいです。
飼い主はすっかり起きて働いていたので
クリがまだ寝ていたとはビックリでした(爆
eri
2009/10/31 00:09

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
コブタ? 犬と行政書士の生活その後/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる