犬と行政書士の生活その後

アクセスカウンタ

zoom RSS 旬は過ぎましたが・・・・

<<   作成日時 : 2009/11/07 00:29   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 10

先月の終わり



恒例のクリームのトリミングに



カボチャスーツで連れて行ったところ





どうやら



トリミングのオネーサンに



完全にオモチャにされた模様





↓  ↓  ↓  ↓  ↓




画像





もう。



かぶり物大嫌いなクリームは



完全に「固まって」ます(爆




シッポなんか足の間にはいちゃってるし・・・




旬は過ぎたのですが



何度見ても笑えるのでUPしちゃいました〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
かわいい!

けど、完全にヘコんでるね、クリちゃんorz

でも、かわいい(萌)vv
akemi
2009/11/07 00:36
ホントだぁ。
おやつを貰いに行けそうにもないくらい、
固まってるぅ。
のんちゃん
2009/11/07 21:35
クリちゃん
大丈夫・・・??
でも、笑えちゃう (*;ω人)ゴメンネ...

固まってるクリちゃんも可愛いよ❤
ryo&nanaママ
URL
2009/11/07 22:44
akemiさん♪

かなりへこんでるでしょ(爆
足がかなり踏ん張ってるし

そんな表情がまた受けるでしょ〜〜〜
eri
2009/11/09 21:05
のんちゃん♪

ほんと。もう完全に地蔵でしょ。
よっぽどキョワかったのかも^m^;
eri
2009/11/09 21:07
ryo&nanaママさん♪

いえいえ。
飼い主も大爆笑です(爆
こんなにわかりやすい犬っているんかしら!???

あ〜おかし〜
eri
2009/11/09 21:09
ご無沙汰してま〜す!
被り物。。。嫌いなのに。。。でも似合ってる♪
下がりきったシッポを見ると切ないけど・・・。
我が家も時々キララに被り物をさせて大爆笑を
しちゃってます(笑)
私ってヒドイ飼い主かしら??
向日葵
2009/11/10 23:00
向日葵さん♪

こんばんは〜♪
へたり気味のシッポが切ないんだけど
ついつい笑えるでしょ!
キララちゃんもかぶりモノ嫌いなんだね!
でも。固まった表情がまたキュートなのよねェ。
わかるわァ。サド飼い主の気持ち(爆
eri
2009/11/11 00:06
こんにちは!
キャー、可愛いクリちゃん♪♪
でも笑っちゃいました・・・ごめんね・・・クリちゃん♪♪
ポエム
2009/11/11 14:51
ポエムさん♪

やっぱり笑うよね!
この表情。。よっぽど怖かったんだろうね^m^

eri
2009/11/11 23:42

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
旬は過ぎましたが・・・・ 犬と行政書士の生活その後/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる