犬と行政書士の生活その後

アクセスカウンタ

zoom RSS カモメ?犬

<<   作成日時 : 2009/11/12 15:26   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 8

画像
クリーム七変化の新バージョン。



それは



カモメ。。



耳がね…(;^_^A



いつになったら飛ぶんだか…( ̄〜 ̄)ξ



こんなグウタラカモメ見たことないゾo( ̄ ^  ̄ o)



クリーム「ギクッ」

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
クリちゃん
いつでも飛んで行けそうだね(^m^ )クスッ

寒くなるとグウタラに
なるよね・・・
うちは特に涼くん!
呼んでも出てこないよウッ(゚´因`゚)ウッ・・・
ryo&nanaママ
URL
2009/11/12 19:27
クリちゃん、ホント飛び立ちそうだね(^^;

ショコラは・・・ヘヴィ級なんで無理か〜(笑)
akemi
2009/11/12 20:48
ryo&nanaママさん♪

カモメ犬はほんとにグウタラで
耳だけって感じ><
涼君もグウタラ?
ノンビリしてるところがクリとにてるもんね(爆)
eri
2009/11/12 22:32
akemiさん♪

飛び立ちそうな耳の形なんだけど
ボッテリねてばっかり(汗
ショコ様もミツバチの羽ついてても
やっぱり飛ばないのかな^m^
eri
2009/11/12 22:34
クリかもめさんは飛べたら、どこへ
行くかな?
おやつのある場所かな?
飛ぶ前に「エアコンの温度を上げて」って、
催促されちゃいそう。
のんちゃん
2009/11/13 01:26
のんちゃん♪

その通り!
グウタラカモメは室温20度以上じゃないと飛ばない模様(〇>_<)

ところがオヤツを投げると、嘘のように身軽に飛んでるの(T_T)

現金カモメかもッ(泣)
eri
2009/11/14 19:10
こんにちは。
えっちんさんのところから遊びに来ました♪
えっちんさんの所のワンズと親戚なんですよ。
「かもめ犬」のタイトルに惹かれて覗いてみたら…。
ほんとにカモメに見える〜〜(*≧m≦*)ププッ
きれいなクリームちゃんですね〜。

我が家には「新種のウサギ」がいます。
お時間あったら見にいらしてくださいね〜。
maon
URL
2009/11/19 17:51
maonさん♪

こんにちは〜♪ご訪問ありがとうございますッ
とってもうれしいです^^
ビミョーなへたりが「カモメ」に見えるでしょ(爆

ホントだ。
お耳がウサギになってる!!!
すごいッ
そんな瞬間撮れるなんて、腕がよいカメラマンさんなんだわァ
eri
2009/11/20 01:30

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
カモメ?犬 犬と行政書士の生活その後/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる