犬と行政書士の生活その後

アクセスカウンタ

zoom RSS ハゲ?

<<   作成日時 : 2009/11/16 21:55   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10

先月クリームをトリミングに連れて行った時



トリミングのオネーサンが



「クリちゃん、お鼻のところにオデキができてるみたいです。」



と教えてくれました





そういや・・・



ちょっと前から



「ん?ヒゲの毛穴が妙に一個でかいなァ。。




と思っていたので



よォく見てみると



どうやらオデキができて毛が抜けた模様


画像




写真じゃよくわかりづらいんだけど



黒っぽいところが「ハゲ」





早く治るといいなァ。。




画像






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
あら。クリちゃんの可愛いお顔が。。。
オデキが出来ちゃってたんだね。
もう回復には向かってる感じなのかな?
早く治って毛が生えてくるといいね♪
向日葵
2009/11/16 22:40
向日葵さん♪

ありがとうございます♪
ハゲを精査したところ治ってはいるみたいですが、、まだ毛生えてこないんですよ( ̄〜 ̄)ξ
かゆがったりしないから平気かな?
あんまり生えなかったら病院行こうと思います(;^_^A
eri
2009/11/16 22:55
オデキ・・・クリちゃんまさかお肌のマガリカドを・・・(爆)
とにかく、はやく治るといいね(><)
akemi
2009/11/17 00:25
akemiさん♪

クリは7歳半過ぎたからね(;^_^A
シミもできたし、曲がり角曲がったみたい(泣)
元気でいてくれたら多少のシミやオデキには目をつむらねば…
本犬はまだアカチャンのつもりなんで(爆)
eri
2009/11/17 01:31
クリちゃん
大丈夫・・・!?
オデキが出来ちゃったんだね。
早く毛が生えるといいね♪
女の子だもんねヾ(*'v`*)
ryo&nanaママ
URL
2009/11/17 20:51
ryo&nanaママさん♪

女の子なのに顔にハゲ(涙
ほんと、治らないかしらァ。
といいつつ、最近ホクロみたいで
「まあ。いいか。」と思ってたりして(爆
eri
2009/11/17 22:39
あらぁ〜クリちゃんどうしたの><
うちのスーは熊づらだから分かんないけど(笑)
クリちゃんきれーなクリームだから・・・
早く治るといいね!お大事に〜
えっちん
2009/11/18 12:55
えっちんさん♪

今日ハゲを精査したらカサブタみたいになってたw(°0°)w
これが取れたら生えるかなァ(^o^;

年内は無理かも(T_T)
ハゲ付きで新年迎えそう(泣)
eri
2009/11/18 15:33
ちゃんと毛が生えてきますように。
私もハゲ、あるよ。
子供の時にオデキが出来て、病院で
処置してもらったらハゲになっちゃいました。

目立たないからいいんだけれど...。
のんちゃん
2009/11/19 02:11
のんちゃん♪

そうなんだ!オデキはハゲの原因になるのね><
う。クリもこのままかなァ。
のんちゃん、目立たないならよかったよォ〜♪
女の子だもんね^^
eri
2009/11/19 22:08

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ハゲ? 犬と行政書士の生活その後/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる