犬と行政書士の生活その後

アクセスカウンタ

zoom RSS ウラメシヤ〜

<<   作成日時 : 2009/11/24 01:54   >>

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 8

画像
急に寒くなりましたね(T_T)



クリームも膝掛けにもぐる季節になりました(^.^)b



でも。。



ちょっと…コワイ(;^_^A



「ウ〜ラ〜メ〜シ〜ヤ〜」



カモメ犬の次はオバケ犬になったようですw(°0°)w

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
面白い 面白い 面白い
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
季節はずれの
オバケだね(*′∀`)ノミ☆キャハハ!!
うちにもオバケが出るよ・・・
脱け殻が転がってる事もあるよ(^▽^笑)
ryo&nanaママ
2009/11/24 21:37
ryo&nanaママさん♪

そう!夏もすぎ、ハロウィーンもすぎ、
なんで今オバケ!?って感じ(爆
うちも抜け殻転がってるよ!!!
eri
2009/11/24 23:52
( *´艸`)クスッ♪クリちゃん可愛い!!
こんな可愛いオバケなら平気かも〜(笑)
うちも毛布に潜って寝ちゃってますよ。
そして毛布からチョコっと顔を出して
ストーカーの様に見つめてきます(@_@;)
向日葵
2009/11/25 21:50
向日葵さん♪

怖くないオバケですよね〜♪
なんだか表情がおもしろくって(爆
ヌボ〜としてるオバケもいるんですねェ^^
毛布から顔だして見てますよね・・
飼い主が部屋から移動しようとすると・・・(怖)
eri
2009/11/26 01:34
ぞぞぞっ。
寒気がぁ...。
私もクリちゃんみたいに潜って寝なくちゃあ。
おやすみなさ〜い。
のんちゃん
2009/11/28 01:20
寒さが極まると、なにかを恨みたくなるよね〜。
しかし寒さに震えるクリちゃん、とってもキュートだねv
akemi
2009/11/29 13:42
のんちゃん♪

あ!初めて怖がってくれたァ(爆)
クリもウラメシがいあったと申しております(爆)
温かくして寝てね♪
eri
2009/11/30 22:09
akemiさん♪

ホント身を切るような朝の寒さだね(T_T)
ベッドから抜け出る勇気が必要な毎日(泣)
あとしばらくは人犬共々堪え忍ばねば(笑)
春が早く来るとよいなァ(爆)
eri
2009/11/30 22:12

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ウラメシヤ〜 犬と行政書士の生活その後/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる