犬と行政書士の生活その後

アクセスカウンタ

zoom RSS 富有柿がお好き?

<<   作成日時 : 2009/12/03 02:40   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10

画像
柿が美味しい季節ですね(@゜▽゜@)。



クリームの朝のお楽しみな季節です(^.^)b



シーズン当初の平たねなし柿より、今オンの富有柿の方が食い付きがよいクリームw(°0°)w



「カリッ」



と飼い主がかじると、寝ていても飛んでくる始末…(;^_^A



半分くらいとられちゃうんだナ…( ̄〜 ̄)ξ



あんまり食べると太るよッo( ̄ ^  ̄ o)

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。
果物好きなワンコって多いですよね。
リンゴや柿をしゃりしゃり、かりかり食べている音がかわいいですよね〜。

ウチは最近はミカンを必ず1房ずつ取られます(^^;)
maon
URL
2009/12/03 09:50
スリムなクリちゃん、食べ過ぎ注意よv
オネーチャンのもちゃんと残してあげてね♪
akemi
2009/12/03 12:25
クリちゃんは
柿好きなのね♪
オネーチャンのも食べちゃうんだ(^m^ )クスッ
涼くん、菜々ちゃんは
ごはんにりんごを入れてるけど
菜々ちゃん上手に残しちゃう・・・
ryo&nanaママ
URL
2009/12/03 15:08
maonさん♪

そう!カリカリ音やシャリシャリ音って可愛いですよね^^
キャベツ食べてる時にたくあん食べてるみたいな音させます(爆
ミカンが好きなワンちゃんも多いですよね〜^^
すっぱくないのかしら^m^
eri
2009/12/04 00:25
akemiさん♪

ほんと。食べ過ぎなんですよ〜
半分しか食べられないって、、
人間のダイエットになっちゃうよ〜〜〜
eri
2009/12/04 00:31
ryo&nanaママさん♪

え。菜々ちゃん、りんご嫌いなの??
意外だなァ。
クリは子供の時はりんご好きだったんだけど
実は私があまり好きじゃないので、買ってないの^^;
だいたい私が好きなモノを横取りする傾向が・・

eri
2009/12/04 00:34
私も柿、好き。
かなり完熟したさわし柿がぁ。
近所のスーパーで1コ25円で売られて
いるからって40コも買って、せっせと
食べて太りました。
のんちゃん
2009/12/04 01:21
はじめまして♪
「柿」の季節ですよね
うちの「3」ワンコも、だ〜い好きな果物です♪
くいな
URL
2009/12/04 12:13
えーッw(°0°)w
そんなに安いの!?いいなァ〜ッ
東京は安くて100円…
クリに毎朝50円食べられてます(T_T)
eri
2009/12/05 18:09
くいなさん♪

はじめまして!
コメントありがとうございますo(^∇^o)(o^∇^)o
3ワンチャン、にぎやかそうで羨ましいですッ♪
柿も争奪戦になりそうですね〜(笑)(@゚▽゚@)
eri
2009/12/05 18:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
富有柿がお好き? 犬と行政書士の生活その後/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる