犬と行政書士の生活その後

アクセスカウンタ

zoom RSS ペコサンタ犬

<<   作成日時 : 2009/12/05 18:32   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 10

画像
12月といえばクリスマス(^.^)b



クリームの着ぐるみもクリスマスバージョン♪



今年の新作は



なんだか…



「メイド風サンタ」



いいんだろか…(;^_^A



記念撮影したら



「ペロッ」



と舌を出すメイド犬w(°0°)w




「おおおッΣ( ̄□ ̄;)」


「ペコサンタ犬ッ( ̄□ ̄;)!!」



なかなかサービス旺盛なサンタ犬でありました(完)

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
いや〜ん、クリちゃん、
カワユスなぁ〜。萌え〜
クリちゃんサンタさん、これから大忙しだね。
プレゼントをあっちの家に、こっちの家に。
ソリを引いてくれるトナカイさんは見つかっ
たかな?
ウチのもみじなんて、どお?
物凄い力持ちだよ。
のんちゃん
2009/12/05 20:53
ペコサンタ!
むっちゃキュートなレディサンタじゃないですか。
もう、萌え萌え〜(><)
この上目遣いでプレゼントGETだよ!って、
あれ!? サンタはクリちゃんのはずなのに(笑)
akemi
2009/12/05 21:59
クリちゃん
可愛い〜〜ヵワィィ☆´エ`萌)
大きなりぼんにフリフリスカート
メイド犬だわ〜〜❤
お散歩、みんなから
注目だね☆^(o≧▽゚)oニパッ
ryo&nanaママ
URL
2009/12/05 22:50
キャー、可愛い〜〜〜クリサンタさん。
後ろのリボンがとってもキュートですね
お散歩でみんなから大注目されること間違いなしですね
ポエム
2009/12/06 16:17
クリちゃんのサンタ姿、可愛い〜♪
ペロッと出した舌もキュ〜トだね★⌒(●ゝω・)b
クリクリした瞳、もう最高ですよ!
背中の大きなリボンもとっても良い感じね❤
向日葵
2009/12/06 22:27
のんちゃん♪

ありがとうッ!!
トナカイの着ぐるみもあるよ^^v
ちょっとクリには大きいからもみちゃんに是非着て欲しいなァ♪

一緒に歩いたら、すごい注目されそう(爆
eri
2009/12/07 00:14
akemiさん♪

ありがとう♪
ほんと。この上目遣いで飼い主の分までプレゼントゲットしてきてほしいなァ(笑
でもちょっとメイド風なんで、お散歩も恥ずかしい感じなのよ^^;
eri
2009/12/07 00:17
ryo&nanaママさん♪

お散歩で早速ご近所さんに呼び止められました(笑
これじゃァ、目立つもんね・・・(汗
本犬は温かいので結構気に入ってるみたいです♪
メイド犬にされてるは気づいてない模様・・・(内緒)
eri
2009/12/07 00:19
ポエムさん♪

ありがと〜〜〜♪
大きなリボンがすごい目立つんですよ^^;
裾のボンボンも結構キュートなんですよ♪
サンタというよりホントにメイドって感じ(汗
あと一ヶ月の勝負服です(爆
eri
2009/12/07 00:20
向日葵さん♪

有り難うございますッ
たまたまお目々クリクリでペロッとした瞬間が撮れてビックリです^^
なんだかおねだり風でメイドサンタにはピッタリかも・・・
しかし男性が見たらビミョーでしょうね・・(汗
eri
2009/12/07 00:21

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ペコサンタ犬 犬と行政書士の生活その後/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる