犬と行政書士の生活その後

アクセスカウンタ

zoom RSS 冬眠犬

<<   作成日時 : 2009/12/10 00:38   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

いや〜




12月になり




急に寒くなりましたァ〜




飼い主は風邪を引き




犬はひたすら冬眠しております





これからは




「お散歩」より




「おねんね」




が楽しみだね




クリーム。






・・・ということは




「布団争奪戦」




が人犬間で繰り広げられるってことかッw(°0°)w




今年も犬に軍配があがりそう〜〜ッ






画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ウチもそう。
お布団のイチバンいいトコロはショコにとられます(笑)
eriさん、風邪は大丈夫ですか?これからどんどん寒くなるので、ますます要注意ですよ♪
akemi
2009/12/10 01:23
クリちゃん
冬眠中なんだね(^m^ )クスッ
うちもそうだよ〜〜!
朝なんて涼くんを
起こすの大変~(=^‥^A アセアセ・・・
eriさん風邪大丈夫??
また、寒くなるみたいだから
気をつけてね p(*^-^*)q がんばっ♪
ryo&nanaママ
URL
2009/12/10 22:29
akemiさん♪

今日も布団のど真ん中を浸食されました(泣
それも飼い主の体を枕にして寝ております><
寝ながらクリのアゴの感覚を感じる毎日・・

なんなんだ〜
eri
2009/12/10 23:30
ryo&nanaママさん♪

涼君も寒いのダメなんだね〜^^
うちは起きないからほっておいてます(爆
菜々ちゃんは果敢にお外に飛び出すかなァ?(笑

風邪はだいぶよくなりました〜
昨日寝る前にスチームに当たり薬を飲んで寝たら
朝回復してました〜♪有り難うございますッ

eri
2009/12/10 23:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
冬眠犬 犬と行政書士の生活その後/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる