犬と行政書士の生活その後

アクセスカウンタ

zoom RSS アカミミ犬

<<   作成日時 : 2010/01/14 11:15   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
ついにクリームの左耳の毛が風前のトモシビに(・・;)



まさに



「ハゲ寸前」( ̄□ ̄;)!!



乾いた耳に化粧水スプレーを噴射して写真に撮ると



アカミミ犬…(・・;)



乾いてるとよくわからないんですが



地肌スケスケ(泣)




毎年恒例だけど、やはり痛々しい感じ(´Д`)



仕方なく



禁断の薬物投与をくしくも行った飼い主(_´Д`)ノ~~


これで少しは回復するかな…(泣)

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
クリちゃん
大丈夫・・・??
原因は乾燥→カイカイなのかな??

薬は出来るだけ避けたいけど
早く治って欲しいもんねぇ〜。
クリちゃんファ━(ゝω・o)9━ィトォ♪
ryo&nanaママ
2010/01/14 15:46
ryo&nanaママさん♪

アレルギーなんで通年なんですが、耳カイカイは特に
乾燥の時期にひどくなるのです。
なぜか年末年始にひどくなるんですが、なぜだろう??
クリは1粒の薬がまだ効いてるみたい^m^
eri
2010/01/15 00:04
うぅ〜ん、クリちゃん痛々しい(><)

ショコラも乾燥かアレルギーか、はたまた両方か…
ちょっと哀しいことになってます。
ナノイーパワーと時々お薬で、美しい毛並みを取り戻せますように。。。
akemi
2010/01/15 01:10
akemiさん♪

ありがとう!
ちょっと落ち着いてきました。
薬って効果あるけど、その分ちょっと怖いですね^^;

雨が降らなかったので今乾燥注意報が出てるんですってね〜
天気予報で行っていました。
クリの耳は正直です(汗
eri
2010/01/15 22:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
アカミミ犬 犬と行政書士の生活その後/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる