犬と行政書士の生活その後

アクセスカウンタ

zoom RSS 初雪?

<<   作成日時 : 2010/02/01 22:03   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

本日東京は雪が降りました



初雪?



と思いましたがニュースでそう言わないので



去年のうちに降っていたのかも・・・




とにかく積もらないといいなァ。。



クリームが明日散歩嫌がりそうだな・・・




画像





最近は雨降ると



裏庭さえトイレを嫌がり



飼い主は一苦労です




あげくの果てに




我慢しきれなくなったのか




寝てる間に




玄関のたたきに




「茶色い落とし物」




を落とす彼女・・・・





幸い洗えるので助かりますが




お願いだから




オネーチャンの靴の上にはしないでね・・






画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
歩く時、滑らないように気をつけて下さいね。
クリちゃんの場合は、
「犬は喜び 庭かけまわり」ではなくて、
「クリちゃんはこたつでまるくなる」かな?
のんちゃん
2010/02/02 21:08
雪*☃*大丈夫でしたか・・・?

クリちゃん
お庭に出るのもイヤなんですねヾ(;´▽`A``
我慢は体に良くないからね
「落し物」も
仕方ないかなぁ・・・!?
ryo&nanaママ
2010/02/02 22:11
しっかり積もっちゃったみたいだけど、ちゃんとお散歩できたかな??
せめてトイレだけは、頑張ってほしいね(^^;

せめてオネーチャンの靴は避けるんだよ(><)
akemi
2010/02/02 23:57
のんちゃん♪

そうなのよ!
「雪なんてとーんでもないッ」ってっかんじィ><
今日はうっかりすると「膝の上」確率が高くて
行動に制限されて大迷惑です(笑
ちょっと温かいので気持ちよいけど(爆
eri
2010/02/03 00:00
ryo&nanaママさん♪

寒いよォ(震)
散歩に行けたので、落とし物はなかったけど(笑
玄関のたたきは「してもいい」とどうしてわかったんだろうか。。
「石=トイレ」
という方程式があるのかも^^;
eri
2010/02/03 00:04
akemiさん♪

積もったんだけど、今日は溶けてから散歩に行ったので
無事でした(笑
あんまり外出が多いともしかして「嫌がらせ」で靴の上にされるかも・・・
eri
2010/02/03 00:06

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
初雪? 犬と行政書士の生活その後/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる