犬と行政書士の生活その後

アクセスカウンタ

zoom RSS クリツボ?

<<   作成日時 : 2010/02/12 01:05   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 8

画像
クリームには色々ツボがあります(・∀・)ノ



ツボを撫でると眠〜くなるようで



「ナデナデ…」



「シバシバ…シバ…シバ…」→( -_-)グー



とイチコロですw(°0°)w


その一つは



頭蓋骨のてっぺんと後頭部の境目に




「ツン」



と骨が出てるんですが



初め



「何これ!?」



と触ってたら



「シバシバ…シバ…シバ…」→( -_-)グー



と気持ちよさそうに寝だしたので



「ツボ」発見と相成りました(o^∀^o)




他のワンチャンにも「ツン」てあるのかな〜?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ウチのchocoにも「ツン」あるっ。
翔もあった。
もみじはなかったかな?
chocoは首筋をもみもみすると
うつら〜うつら〜
ワンそれぞれ違うんだね。
のんちゃん
2010/02/12 01:25
クリちゃん
気持ち良さそう〜〜d(*^v^*)b

境目「ツン」があるのね・・・
涼くん、菜々ちゃんにも
あった(☆>3<)ブハ♪

涼くん、菜々ちゃんは
背骨に添ってもみもみすると
気持ち良さそうにしてます♪
ryo&nanaママ
URL
2010/02/12 21:12
ショコラにもあるある(^^)
初めて触ったときは“ツノ”だと思った(笑)
ショコラは耳の付け根が弱いかも☆
akemi
2010/02/12 23:07
のんちゃん♪

choco君にはあるのね!翔クンもということは犬種は関係ないんだw(°0°)w

ツボはそれぞれ違うみたいだね〜(笑)
eri
2010/02/13 17:30
ryo&nanaママさん♪

2人とも「ツン」あるんだね(笑)
背骨モミモミが2人は好きなのね〜♪

クリは腰モミモミが気持ちよさそうなの(爆)
eri
2010/02/13 17:32
akemiさん♪

ショコラクンも「ツン」あるんだッw(°0°)w
結構ある確率高いなぁ〜♪
耳も確かに好きだよね。
たまに耳を風車のように回したりしてるよ(笑)
eri
2010/02/13 17:34
ご無沙汰しています。
クリームちゃん元気ですね。
isaac
2010/02/18 20:49
isaacさん♪

ご無沙汰してます♪
クリームは寒さには弱いですが、まだまだ元気にしてます(o^∀^o)
雪大変でしたね。
eri
2010/02/23 17:42

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
クリツボ? 犬と行政書士の生活その後/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる