犬と行政書士の生活その後

アクセスカウンタ

zoom RSS オサンポ?

<<   作成日時 : 2010/02/27 18:51   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

画像
アタシ、クリーム。



東京は昨日からずっと雨(´`)



足濡れるし、お腹はジャリジャリになるし



雨大キライッ( ̄□ ̄;)!!


雨の日はおうちでヒーター前が一番♪



でも。




オネーチャンは



「防水性」


があるのか


「耐水性」


があるのか



雨でも平気で



「クリチャン、オサンポ、オサンポo( ̄ ^  ̄ o)」



言って、アタシを玄関に呼び付けるヨ。



アタシ。



せっかく気持ち良く寝てたのに



「ファ〜ア(ρ_-)ノ(−Q−)」



仕方ないな。



付き合ってやるかァ。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
クリねえさんチは雨天決行!!なのね。
うちは雨天中止。晴れでも中止が
しょっちゅうあるヨ。
さんぽ、行きたいなぁ。
もみじ(のんちゃん)
2010/02/28 01:17
クリちゃん、そうは言わずにオネーチャンに付き合ってあげてね(^^)
ショコラは雨天中止だよ(==;
akemi
2010/02/28 20:23
クリちゃん
雨のお散歩嫌いなんだね。
涼くんもだよヽ(。>3<)ノ【イヤダヨ!!】

今日も小雨の中
お散歩行って来ました。
ryo&nanaママ
2010/03/01 20:52
もみちゃん♪

え。雨天中止なのォw(°0°)w
いいなァ〜
うちは散歩しないと太るからと、引き回しの刑なの(泣)
ワンコはつらいよ…
クリーム
2010/03/01 21:43
akemiさん♪

ショコラ君も雨キライなんだね。
やっぱダックスはお腹濡れるからキツいんだよね(´Д`)
eri
2010/03/01 21:45
ryo&nanaママさん♪

クリは小雨振り出した当初なら騙されて歩いてるよ(笑)

涼君は敏感だからダメかな?
eri
2010/03/01 21:47
ご無沙汰しておりました(*´∇`*)
最近雨の日が多くなってきましたね。
ひと雨ごとに暖かくなりつつあり、
もうすぐ春がやって来る予兆ですかね♪
クリちゃん、雨が苦手なんだね。。。
でもお散歩無しよりはマシかもよ〜(笑)
向日葵
2010/03/01 23:55
向日葵さん♪

また今日も雨降ってきたよ〜
ほんと。最近雨ばっかり(笑
花粉よりはいいから私はいいんだけど
クリは大迷惑みたいな顔してます(笑
お散歩無しだとウ●チがヤバイから確かにがんばってもらわないと〜
eri
2010/03/04 23:11

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
オサンポ? 犬と行政書士の生活その後/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる