犬と行政書士の生活その後

アクセスカウンタ

zoom RSS こだわる犬

<<   作成日時 : 2010/03/11 00:08   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

東京は昨日またまた雪が降りました〜



もちろんクリームはお散歩無しッ(飼い主が外出してしまったせいもあり




最近雨やら雪やらって多いので




玄関の「茶色い落とし物」比率が格段にUPしております




どうしてトイレシーツでしないかというと




どうやら



クリームは




オ○ッコもウ●チも



助走



が必要なんです





飼い主が外出前に焦ってさせるときなどは



「オ○ッコ、オ○ッコ」



と音頭をとられるので



我が愛犬も飼い主の一大事と



ものすごい必至の形相で



クルクルと回りだし



なんとか用を足してくれます(泣ける・・・)






助走が必要なので



インドアではなかなか難しいのかァ。




と今更ながら気づく飼い主。




我が愛犬ながら



変な「こだわり」を持っているなァ。




人間ではありえないゾ





画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ショコラはオ●ッコはちゃんとシートの上にするけれど、ウ●チはわりとフリーダム(爆)

なんでソコ??

ってなトコロでいたされることが(涙)

ショコの場合、飼い主があせらすと意地でも用を足しませんorz ホントに頑固(−−;
akemi
2010/03/11 00:43
akemiさん♪

ウ●チがフリーダム!?
家の中の以外な場所とかでコンニチハとか?
うちもアカチャンの時はよく爆弾をあちこち落とし
踏んですべって尻餅つきそうになり
あせってソファの背もたれつかんで食い止めたことありました(汗
クリは飼い主の気迫に圧倒されて、「言うこと聞いた方が無難」と読んでいるようです^m^;

eri
2010/03/11 18:41
クリちゃんは両方とも助走が必要なんだね〜。
掛け声に合わせて出来るなんて賢いわぁ♪
キララの場合、ウ●チの時にだけアリです。
トイレシートの上を体クネクネさせながら。。。
その時に私と視線が合うとストップ!!
やっぱり見られてると無理な様子です(>_<)
向日葵
2010/03/16 17:03
向日葵さん♪

あれッ
キララちゃんも片方は助走が必要なんだね^m^
やっぱり集中力が勝負だから、視線を感じると気が散っちゃうんだね(爆
なんとなく想像できて吹いちゃいました〜(大笑
eri
2010/03/17 18:22

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
こだわる犬 犬と行政書士の生活その後/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる