犬と行政書士の生活その後

アクセスカウンタ

zoom RSS ネルネルネルネル・・・

<<   作成日時 : 2010/03/26 00:30   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

もうッ



雨ばっかりィィィィィ〜〜〜〜




・・・で。




うちのクリームは




1に「寝て」


画像




2に「寝て」



画像




3に「寝る!」




画像





しかも目開いたまま寝てるしッ




おまえは寝るのが仕事かッ








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
寝る子は育つって言うからねぇ...。
chocoもよく寝るよ。
クリちゃん、目を開けたままZzz、
器用だね
ラブな瞳が乾かないか心配。
のんちゃん
2010/03/26 01:36
のんちゃん♪

あははは。そうだね。クリはよく寝るから元気なんだね(笑
そうねー。長生きしてもらわなくちゃいけないから、どんどん寝てもらいましょ!!
eri
2010/03/26 21:28
よく雨降りましたね―(><)
寒いし…
涼くん、菜々ちゃんも寝てばかりです。
寝る子は育つ!
寝るのはクリちゃんの仕事だよね(^.^)b
ryo&nanaママ
2010/03/27 15:08
最後のクリちゃん、コワ!
乙女がその寝姿はダメよ(^^;

でも、雨の日は寝るしかないもんねぇ。。。

ショコラもフテ寝ばっかりです。
akemi
2010/03/28 23:07
ryo&nanaママさん♪

やっぱり皆寝てるのね〜♪
今の雨は特に寒いから「寝る方がマシ」みたいな開き直りかしら?

今日なんて雪降るかと思ったよφ(.. ;)
どうなってんの〜、日本!?て感じだよね(゚_゚)(。_。)
eri
2010/03/30 03:50
akemiさん♪

ショコ様はフテ寝なのね('∀'●)

クリは…「マジ寝」みたいφ(.. ;)

やっぱり寝るのが仕事らしいの…(゚_゚)(。_。)

今日もお散歩一回でまた育ったかも(笑)
eri
2010/03/30 03:53

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ネルネルネルネル・・・ 犬と行政書士の生活その後/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる