犬と行政書士の生活その後

アクセスカウンタ

zoom RSS ブルブル犬

<<   作成日時 : 2010/03/31 02:04   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
よく。



クリームは



「ブルブルッ」



とやりますが、、



「なんでやるのかな…(゜_゜)(。_。)」



とギモンな飼い主(・・;)



「…毛並みを整えてるのか、はたまた、かゆいのか?」



ケッコー



ショックなのは



飼い主がダッコから下ろした後に



「ブルブルッ」



てやるの…(__;)



ダッコ中はウットリなのに


なんか



「あ〜下りてスッキリ」



みたいにとれるゾ(泣)



ひそかに心を傷めている飼い主であった(完)

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
涼くん、菜々ちゃんは
お散歩に行く前に
時々してるよ。
「気分転換」て聞いた事あるような・・・

クリちゃんの
ブルブルの理由は何なんだろうね??
ryo&nanaママ
2010/04/01 22:16
ryo&nanaママさん♪

気分転換!
なるほど〜。そういや寝ていた後散歩に連れ出したり、トイレに裏庭に出す時もよくしてるかも!
「サ。キブンカエテ、オ○ッコ二集中♪」みたいな感じかしら(笑)
eri
2010/04/02 19:02
全然関係ないけど、耳にふーって、風を送ると必ずブルブルしますよ♪
シャンプーのあとの水気きりには便利(^^)
akemi
2010/04/05 21:18
akemiさん♪

確かに(笑
耳にふーっとすると「ブルッ」「バタバタバタッ」ってするね^^
あれはこそばゆいのかな?
eri
2010/04/07 00:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ブルブル犬 犬と行政書士の生活その後/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる