犬と行政書士の生活その後

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏先取り?犬

<<   作成日時 : 2010/04/20 02:33   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

画像
今日は暖かい日でヒーターもいらないような陽気でした('∀'●)



最近買った水玉タンクを着せられそう〜♪



と着せてお散歩♪



「コリャ、身軽ダワ」



と軽快に歩く姿を撮りたかったけど…人通り多くて、ちと恥ずかしいので諦めた飼い主。。



そのまま寝させたけど、明日寒かったら、恨まれそう(・・;)



いまのうち冬服だしとこう…



…ゴソゴソ。



て、深夜に犬の着替えを用意する飼い主バカでありました(汗)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
クリちゃん
夏先取りですねカワღ d(ゝo・)ィィ
でも、まだまだ寒いですねー!

ちなみにわたしは
朝と夜のお散歩はダウン着てますよ(^▽^笑)
ryo&nanaママ
2010/04/20 22:04
チョー似合ってるぅ。
日中は暖かくて、日が沈むと肌寒いから、
ワンも人間も大変だよね。
寒い日が続いていたから洋服屋に行ったら、
夏物ばかり。 
ちょっと羽織るモノが欲しかったなぁ。
のんちゃん
2010/04/21 00:49
サマーバージョン、すてきv
いまにもバカンスに出かけそう♪

でも、眉間にシワが・・・まだ、寒すぎる日が多いよねぇorz
akemi
2010/04/21 02:08
ryo&nanaママさん♪

ありがとう〜〜〜(^_^)v
でも。ちょっと早すぎたかもォ(汗

確かにダウンまだしまえないですね(^_^;)
今年は春っぽくない春ですねェ。
eri
2010/04/21 19:32
のんちゃん♪

サンキュー(*^_^*)
ファッションはもう夏服売ってるのに、着てるのはダウン!?
って変な年だね(^^;)
今年は冷夏なのかなァ。夏女としてはガッカリ〜(/_;)
eri
2010/04/21 19:34
akemiさん♪

おやつが欲しいのに、写メ攻撃にあい不機嫌なクリームです(-_-;)
思いっきり眉間にしわですよね(^_^;)
うちは表情に出すから、怖くて怖くて(;_;)
eri
2010/04/21 19:36

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
夏先取り?犬 犬と行政書士の生活その後/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる