犬と行政書士の生活その後

アクセスカウンタ

zoom RSS ゴマンエツ犬

<<   作成日時 : 2010/05/18 23:38   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

ああ〜



幸せだわァァァァ





画像







オネーチャンのいないベッドは





広くて独り占め〜




画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ムギュッと丸まったお手手が可愛い〜。
握手したいっ。
のんちゃん
2010/05/19 01:26
のんちゃん♪

トリミング予約日をすっかり忘れて、再予約は2週間後の「むだ毛ボーボー」のクリの手だけどよかったら握手してあげてッ(爆
eri
2010/05/19 21:29
広いベット独り占めしてても
クリちゃんは
オシトヤカね(∩_∩)
菜々ちゃんならへそ天で寝てるよ(〃∀・*)ァハァハ
ryo&nanaママ
2010/05/19 22:06
ryo&nanaママさん♪

いえいえ。たまたま憂いをおびた?風で寝てますが、ヘソ天確率はかなり高いです(爆
そもそもよく見ると手がゲンコになってるので、これから何かやらかしそうな気配です^m^
eri
2010/05/21 00:16
ご無沙汰しておりました!!!
クリちゃん、広いベッドを独り占め〜♪
まったりと気持良さそうにゴロ〜ンだね。
肉球がたまんなく可愛いです(*´∇`*)
向日葵
2010/05/23 23:56
向日葵さん♪

クリはいつもグーにしてるけど、なぜかしらね(o‘∀‘o)

パンチみたいなんだけど、眠い時とかによくしてるの(笑)
eri
2010/05/24 19:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ゴマンエツ犬 犬と行政書士の生活その後/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる